ゆきりんと欠かさず一緒に写真を撮ってもらうおかっぱちゃん

おかっぱちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100082767)にゆきりんとの2ショット📷

entry_img_2836.jpg

ゆきさん
ゆきさんとの写真がたくさん増えて嬉しい
かかさずに一緒に撮ってもらってるよ☺️💕

ゆきさん大好きなんです😍
ゆきさーーーーん!!!!!!!💕💕💕



髪を切る前のゆきりん。おかっぱちゃんは本当にゆきりんのことが好きなんですね☺️
スポンサーリンク
今日のゆきりんのツイート。



暑いですから水分補給は意識してしないと💦


entry_img_2292.jpg
その際は、ゆきりんが以前「急に女子なことつぶやくけど、どっかで見かけた飲み物飲むとき、顔を上に上げずに、コップだけを上に傾けて顔は正面に残すってやつナチュラルぶりっこな感じでずるい。やってみたい人生だった...。」ってつぶやいていた飲み方をやってみて下さい😊

過去記事:急に女子なことつぶやくけどシリーズ ナチュラルぶりっこな感じでずるい飲み物の飲み方


昨夜のゆりあちゃんのツイート。



ゆりあちゃん、昨日の公演の後でゆきりんとご飯に行ったんですね。ゆりあちゃんはゆきさん呼びなんですよね☺️


ゆきりんがリプ。



チームBのキャプテンゆりあちゃんももうすぐ卒業してしまいます。二人でどんな話をしたのかな😌


昨日の急に女子なことつぶやくけど的なコスメツイートも。






さっしーのツイートにも反応してました😊






しーちゃんがリプ。



しーちゃん!笑

化粧品そのものが可愛いんじゃなくて、ケースとかそういうのが可愛いんです😠笑


ゆきりんの生誕祭から1週間ということで、本日よりDMMで高画質配信が始まりました✨

akblod_t170809.jpg


生誕祭は推しカメラですし、出来れば高画質で観たいですよね。ただ、高画質配信の開始が公演の1週間後って、ちょっと遅い気がするからもう少し早くして欲しいかな😌

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...