8月14日のHKT48劇場合同特別公演にさしまゆゆきりん出演!

AKB48オフィシャルブログの記事「8月14日 HKT48劇場 合同特別公演の出演メンバーについて」(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12299752317.html)より。

2017年8月14日(月)にHKT48劇場(西鉄ホール)にて行います、
HKT48ひまわり組とAKB48チームBの合同特別公演の出演メンバーが決定致しましたのでご案内いたします。



2017年8月14日(月)
HKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演
18:30開演

【出演メンバー】
駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・下野由貴・田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞・本村碧唯・矢吹奈子・柏木由紀・木崎ゆりあ・坂口渚沙・竹内美宥・馬嘉伶・渡辺麻友・山邊歩夢

(後略)



さしまゆゆきりん揃ってますね!これは楽しみ♪

だけど、この公演はAKB48 LIVE!! ON DEMANDで観られるのかな???

14日はAKB48劇場ではチーム8「会いたかった」公演が行われるみたいだし。ただ、「会いたかった」公演は16時開演予定のようですが。HKTのオンデマじゃないと観られないのかな?どうなんだろう?


【追記】

スポンサーリンク
AKB新聞8月号の表紙企画としてゆきりんとさっしーの対談が掲載されるようです。他にはまゆゆとひなたんという珍しい対談も。



4月号を買った時みたいにネットで買おうかな😌


今日のB公演はれなっちの生誕祭でした。

ゆきりんも久しぶりにB公演に出演しました。髪を切ってからは初めて。

生誕祭なのでれなっち推しカメラでしたが、ユニットの「春が来るまで」ではじっくりとゆきりんを観ることが出来ました😊

今日はまゆゆが出演していなかったので、もえきゅんとでした。

b170808_1.jpg

b170808_2.jpg

b170808_3.jpg

b170808_4.jpg

entry_img_2835.jpg

b170808_6.jpg

b170808_7.jpg

b170808_8.jpg

b170808_9.jpg

b170808_10.jpg

髪が短い方がこの帽子似合うかも☺️

それにしても本当に素敵な表情を見せてくれるなあ✨


ゆきツイ。

yuki_t170808.jpg


れなっちおめでとう🎉


ゆきりんのインスタストーリーにひななとの動画。

yuki_s170808_1.jpg

yuki_s170808_2.jpg

yuki_s170808_3.jpg

「公演おわったよ〜」って言った後、「ともだち〜」って言って笑ってる☺️


たつまきこと達家真姫宝ちゃんのインスタストーリーにゆきりんとの2ショット。

makiho_s170808.jpg
こちらは画像でした😊

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...