ゆきりんさんのうちわ大切にします

昨夜ゆきりんがひるおび出演の告知ツイートをしてくれました😊



髪を切って初めてのひるおびお天気。何とか観ることが出来ました。感謝🙇

hiru170807.gif
以上、お天気でした😌
スポンサーリンク
インスタ(https://www.instagram.com/p/BXefJmdDm2x/)より。

yuki_i170807_1.jpg

entry_img_2834.jpg

頭に折り紙。折り鶴。
#折り紙 #origami



素敵✨✨


インスタストーリーも。

yuki_s170807_1.jpg
髪を切ったことでイヤリングが目立ちますね✨


モデルプレスにTIFの写真がいっぱい♡

mp170807.jpg


ゆきりんボブ可愛いし、ステージの上のゆきりんの表情はどれも輝いていて本当に素敵です✨


音楽ナタリーにはVOGUE GIRLの記事。



ゆきりんのコメントを引用します。

髪を切らなかったら、今回みたいな撮影は一生やらなかったかもしれないです!(笑)
今までは、自分の中に「モード」というキーワードがなかったので、本当に新しい自分に出会えました。
普段はグラビアの撮影が多いのですが、今回の撮影はいつもの撮影と真逆という感じがしました。グラビアは「男性が好きな女性」を目標に撮影に臨んでいますが、今回の撮影は「女性が憧れる女性」を目指して撮影に臨みました。ファッションやヘアメイクが、とにかく手助けしてくれたと思います。普段着ないようなブランドの服を着させていただき、とにかくドキドキしましたが、素敵な服の似合う大人の女性になりたいという思いが、より強くなりました。わたしの目指す女性像が見えた気がします。



今回のモードなゆきりんはもちろん凛々しくて素敵ですが、いつものグラビアのゆきりんも男性だけでなく女性も好きな女性ですよ☺️


山邊歩夢ちゃんの755(https://7gogo.jp/yamabe-ayu/3263)より。

ayu755170807.jpg

ゆきりんさんのうちわ😂😂😂笑

大切にします😂😂😂



モードりんからの高低差w

生誕祭Tシャツも団扇もメンバーに好評のようですね。

それにしてもまゆゆが喜びそうな団扇だなあ☺️


去年のゆきりんの生誕祭の団扇はまゆゆが描いたブラックまりもっこりのイラストをプリントしたもので、それを見たまゆゆがすごく喜んでいました😊

yuki_seitan160916_88.jpg

yuki_seitan160916_89.jpg

過去記事「ゆきりん25歳の生誕祭 Part2


今年の伝統芸団扇を見た時のまゆゆのリアクション見たかったなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...