TIFでございます!!!

今日のゆきりんはNGT48として『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』に出演しました。

yuki_t170806_1.jpg




タグがTIFじゃなくて「#TIFでございます」になってる😂w
スポンサーリンク
ライブ終了後のゆきツイ。

yuki_t170806_2.jpg

yuki_t170806_3.jpg


今度はちゃんと「#TIF」になってる😌


インスタ(https://www.instagram.com/p/BXcG4jbDKuu/)にも。

entry_img_2833.jpg

yuki_i170806.jpg

#TIF 暑かった〜😂💦
うしろの控室⑥きになるね😓笑
#TIF2017



控室⑥が逆にいい感じだと思う😁


きたりえのツイート。





セトリも書いてくれてる😊


おぎゆかのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100082101)

ogiyuka_p170806_1.jpg

TIFありがとうございました!!

今年も出演させて頂けてとても嬉しいです!😭😭😭😭😭
めちゃくちゃ暑くて熱くて楽しかった😭😭😭😭😭😭😭😭
ありがとうございました!!(≧◡≦)



おぎゆかのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100082130)

ogiyuka_p170806_2.jpg

浅川梨奈ちゃんとゆきりんさん!!😆
ゆきりんさんに呼ばれて
なんだろう?と思ったら梨奈ちゃんがいた!というサプライズ!😳😳

こちらも久しぶりの再開!😆😆
テンションあがってぁぁあ!!!!!!(笑)




ゆきツイにも浅川梨奈ちゃん。

yuki_t170806_4.jpg

yuki_t170806_5.jpg



浅川梨奈ちゃんが引用ツイート。




さらに浅川梨奈ちゃんのツイート。

asakawa_t170806_1.jpg


神様のような優しさって、ゆきりんどんだけ優しいの👼💕


asakawa_t170806_2.jpg



純情のアフィリアというグループのモモコちゃんのツイート。

momo_t170806.jpg


だからゆきりんどんだけ優しいのもう☺️


NGT48公式ツイッター。

ngt_t170806.jpg



その他のツイッターからも。








kaiyou_t170806.jpg


↑3枚目のゆきりんの写真素晴らしい✨✨


spa_t170806.jpg


↑4枚目の写真のゆきりんの表情素敵✨✨


ツイレポを拝見しましたが、ゆきりんは気合いのパフォーマンスを披露していたようで流石ゆきりんというツイートが見られて嬉しかったです😊

暑い中、本当にお疲れ様でした!


昨日のゆきツイ。



昨日はブログを更新してくれました😊

ゆきりんブログから浴衣りんを👘

yuki_b170805_1.jpg

yuki_b170805_2.jpg

髪が短いver.と長いver.どちらも可愛い💓




ショッピングモールとかイオンとか好きだし楽しめます(*・ω・)ノ




インスタには花火の動画🎆


インスタストーリーに動画。

yuki_s170805_1.jpg

yuki_s170805_2.jpg
髪結構伸びましたよね😌


それからチーム8小栗有以ちゃんの755(https://7gogo.jp/oguri-yui/383)より。

yuiyui755170805_1.jpg


2つ前の投稿(https://7gogo.jp/oguri-yui/381)に載せた動画で着ていたTシャツのことだと思います。

yuiyui755170805.jpg

ゆきりんの今年の生誕祭Tシャツですね😊


そして、本日のゆきりんのモバメはまゆゆきりん2ショットでした。ありがたや☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...