ゆきりん、VOGUE GIRLでファッション撮影&独占インタビュー

昨日VOGUE GIRLでゆきりんが髪を切った翌日に行われたファッション撮影の写真と独占インタビューが公開されました。



モードりん凛々しいっ✨
スポンサーリンク
さらにVOGUE GIRL JAPANのツイッターから。

entry_img_2831.jpg



voguegirl_t170804_2.jpg



VOGUE GIRL JAPANのインスタストーリーにも。

vogue_s170804.jpg

イケメンすぎ!:(´◦ω◦`):


インタビュー記事(https://voguegirl.jp/beauty/20170804/yuki_kashiwagi/)より一部引用します。

「実際にショートにしてみてどうですか?」という質問に対する回答の一部。

今までは前髪の長さが中途半端だったため定位置に収まるように触るのが癖だったのですが、それを気にせずに踊れるのがすごく嬉しいです。下を向いたりした後は、後ろ向きになる隙を狙ってさっと直すとか、いつも踊りが制限されていたので…(笑)。これからは100%の力のダンスをお届けできます!



踊りやすくなったというのは、髪を切って初めて出演した7月31日のサムネイル公演後のツイッターやオンデマの手書きコメントにも書いていました。


「まわりからの反応は?」という質問に対する回答の一部。

メンバーも記事をリツイートしてくれたり、まゆゆ(渡辺麻友)とさっしー(指原莉乃)とみーちゃん(峯岸みなみ)からは「なんで切ったの? いいね!」って即メールが届きました。



まゆゆやさっしー、みぃちゃんから即メールがきたんですね☺️


それにしてもパンツスーツが予想以上に似合っていてカッコいい!是非またファッション撮影して欲しいです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...