ゆきりん、2回目の「誇りの丘」公演出演

ゆきりんがNGT48の「誇りの丘」公演に出演しました。



NGT48公式ツイッターが引用。



きたりえがリプ。



新潟は晴れだったようで良かったです😊
スポンサーリンク
終演後のゆきりんのツイート。



のえぴー😂w

yuki_t170804_01.jpg

yuki_t170804_02.jpg

yuki_t170804_03.jpg

yuki_t170804_04.jpg

二人ともめっちゃ楽しそう😆

穴が開いたパ◯ツじゃなくて靴下でよかったw


きたりえのツイート。

rie_t170804.jpg



のえぴーのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081877)

noe_p170804.jpg

パンツ好きなゆきりんさん
MC見て見てください😊



MC気になる😂w


ひなたんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081827)

hina_p170804.jpg

🔺公演ありがとうございました!
今日はゆきりんさんも出演😮✨

たくさん笑ったなー!特にMC😂😂😂
ゆきりんさんがノリに乗っておられた笑

毎回、違う楽しさがあって
公演はやっぱりいいなあ😊💕

コール、うちわ、ペンライト
嬉しかったです!🌟
ひなた推したくさんいると、
とーっても嬉しくてワクワクします😆💞
またがんばるぞー!




りかちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081819)

rika_p170804.jpg

ゆきりんさあああん
ゆきりんさんのことを考えると胸が苦しくなって好きって感情が溢れるけど気づかれないように少し遠目から見つめることしかできない
それでもいいんですわたしはゆきりんさんのこと大好きなんですどんなことがあってもゆきりんさんはわたしが守ります好きですあああああああああry




おかっぱちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081858)

entry_img_2830.jpg

夜公演ありがとう!
グッズやコールありがとうございました😍
元気でたよ☺️いつもありがとう!!!!😍
そして本当に夜公演楽しかったです!
MC、、すごい笑った😳💕💕

そしてそして、えくぼにゆきさんがいます!
探してみてね😵💕💕



おかっぱちゃんはMCでもえくぼにゆきりんがいるって言っていたようですw



もうひとつおかっぱちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100081872)

moeka_p170804_2.jpg

ゆきさん
かわいいゆきさんを😌💓
ゆーきさんゆきーさん❄️



かわいいゆきさんありがたや☺️


れいにゃーのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081916)

reina_p170804.jpg

ゆきりんさん💕
初日ぶりのゆきりんさん😍

初日は出演していないので、今日初めてゆきりんさんと誇りの丘公演を一緒にできました✨

ゆきりんさんのパフォーマンス、本当に美しいです😭✨

ゆきりんさんになりたい😂😂




あゆたろうのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081927)

ayu_p170804.jpg

柏木さんと!
最後に💓
ゆかちゃんポジだったので、シンメが多くてすっごく楽しかったです✨



最後にって、もしかして帰る前に撮ったのかな?キャップりん可愛い☺️💕

あゆたろうはおぎゆかのアンダーでゆきりんと「残酷な雨」を歌ったようです。


メンバーからのたくさんの写真ありがたや😊


あるあるCity公式アカウントのツイート。




ゆきりんが引用。



行きたい…_:(´ω`」 ∠):_


昨日のゆきツイ。

yuki_t170803.jpg


2003年生まれの千葉恵里ちゃん。ゆきりんと干支が一緒なんですね🐑w


インスタストーリー。

yuki_s170803_1.jpg

yuki_s170803_2.jpg
セミの鳴き声が聞こえる動画でした😌


インスタ(https://www.instagram.com/p/BXUbd9IDBAe/)にはスニーカーの写真。

yuki_i170803.jpg
このスニーカー可愛いな💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...