ゆきりん26歳の生誕祭終演後のゆきりん&メンバーの投稿

8月2日にAKB48劇場で行われたゆきりんの生誕祭終演後のゆきりんやメンバーのSNSの投稿について。

まずはゆきりんのツイート。

entry_img_2829.jpg


今年のスタンドフラワーも素敵💐

オンデマの推しカメラで観るゆきりんが最高に素敵でした✨✨
スポンサーリンク
ゆきりんのツイートをまゆゆが引用。



残念ながら今年のゆきりんの生誕祭にまゆゆは出演しませんでしたが、手紙はまゆゆからでした☺️

「Yahoo!知恵袋りん」というのは、その手紙の話ですw

まゆゆからの手紙については「ゆきりん26歳の生誕祭 Part3 まゆゆからの手紙・26歳の抱負」で。


れなっちのツイート。

rena_t170802.jpg


MCでのれなっちとのやり取り面白かったなあ😊

8日のB公演はれなっちの生誕祭。ゆきりんも出演する予定なので楽しみです♪


さっほーのツイート。

sahho_t170802_1.jpg

sahho_t170802_2.jpg


メンバーが欲しいって言っていた伝統芸団扇w


とむちゃんのツイート。

tom_t170802.jpg



こじまこのツイート。

mako_t170802.jpg



さややのツイート。

sayaya_t170802.jpg


さややのぐぐたす(https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/Y7AZxdZhdw7)

川本紗矢 2017/08/02

こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、サムネイル公演に
出演させて頂きました!!


ゆきりんさんの生誕祭🎂✨


ゆきりんさんは、本当に
優しくて、そして素敵な大先輩です。✨



生誕祭のスピーチも、
とっても感動しました( ; ; )


私も、これからも一緒に、
一生懸命活動して行きたいです!!

頑張ります…>_<…!!



改めて、お誕生日
おめでとうございます💓❤️

大好きです。(^ ^)

(後略)




めぐちゃんのツイート。

megu_t170802.jpg


ゆきりんだるまさんw

ゆきりんとはチームも違うし、めぐちゃんのことあまりよく知らなかったのですが、公演でのMCを観たら良い子だなあって思いました☺️


めぐちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/HBLsXvXQvBS)

昨日は初めてのサムネイル公演、
そして、ゆきりんさんの生誕祭でした!!

初めてゆきりんさんと一緒に公演に出演できて嬉しかったなぁ〜!

生誕祭のスピーチを聞いて、
私自身もやっぱりAKBだね!と言われたいし、そのためにもっともっと頑張らなきゃいけないと思いました。

これからは、今の私に1番足りない〝自信〟を持ってAKBの活動に取り組んでいきます!




せいちゃんのツイート。



せいちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/QxFnD8FrkVj)

ゆきりんさんの生誕祭であったから
本当に素敵だったなぁ。。



沢山コールが聞こえてすごく嬉しかったです



東京ドームにみんなで立ちたい。
私も横山さんやゆきりんさんと共に
その夢に向かって
走っていきたいです!!



優しさに溢れた
とてもとても素敵な生誕祭に
出演できて本当に良かったですっ




みーおんのツイート。



みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/1kX8Bz5SZJh)

そして今日はサムネイル公演でしたー!

ゆきりんさんの生誕祭!!!
ゆきりんさんに似て優しいファンの方ばかりで、客席がゆきりんだるまで埋めつくされてて笑、幸せいっぱいの空間でした😌♡

この公演が始まってゆきりんさんの近くで踊らせてもらう時間が増えてから、今まで以上にそのすごさを感じて。。
パフォーマンスもMCも性格も、尊敬と憧れが日に日に強くなります。。

そんな大好きなゆきりんさんの生誕祭に初めて参加できて本当に嬉しかった(;_;)
今日もたくさん勉強させてもらったし、少しでも追いつけるように負けないようにパフォーマンス頑張りました!




こみはるのツイート。



こみはるのぐぐたす(https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/45hNxURdtcG)

込山榛香 2017/08/03

今日はサムネイル公演で
ゆきりんさんの生誕祭でした🎂


初めてゆきりんさんの生誕祭に参加することが出来てとっても嬉しいです✨




今日はゆきりんさんから沢山のことを学びました!



パフォーマンスはもちろんだけど、
生誕祭のスピーチで

「AKBみんなで1つになって頑張りたい。
AKB48が1番だってみなさんに思ってもらえるように。私はAKB48が大好き!」
って言ってくれて

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
聞きながら涙が出ました💧




そしてゆきりんさんの、
「私達が出来る!って思わないと、みんな思ってくれない。自信をもたなきゃ!」
って言葉が1番胸にきました



私も含めて、今のメンバーは凄すぎる先輩達と比べてしまい自信を持てずにいつも悩んでいるから…

自分自身が自信を持たないと、ファンの方にも信じてもらえないですもんね!


ファンのみなさんに〝AKBが大好きだ!これからもAKBについて行く!〟と胸を張って言えるように…
私達自信が胸を張っていないと✨




本当にこんなに素敵な先輩がいること、
どんな時も応援して下さるファンのみなさんが私の誇りです😌

(後略)

komi_g170802.jpg



生誕祭でゆきりんが語ったAKB48への熱い想いが後輩たちに伝わったみたいですね😌


AKB48 Mobileのツイート。

akbmobile170802.jpg


「LOVE TRIP」の写真いいですね✨


AKB48 LOD撮影スタッフさんのツイート。

akb_lod170802.jpg



最後にゆきりんの手書きコメント。

yuki_akb48170802.jpg

確かにゆきりんはまゆゆからの手紙に泣きそうになっていました。Yahoo!知恵袋で笑っちゃってたけど😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...