ゆきりん26歳の生誕祭 Part2

昨日AKB48劇場で行われたゆきりんの生誕祭について。

Part1の続きになります。

ユニット曲終わりのMC後半から。

seitan20170802_53.jpg
お題は、じゅりちゃんいわく「ゆきりんさんトーク!」😊
スポンサーリンク
まずはじゅりちゃんから。

seitan20170802_54.jpg
家を出た時にファブリーズみたいなものが降ってきたと言うじゅりちゃん。


seitan20170802_55.jpg
「どこに住んでんの?」って言うゆきりんw

じゅりちゃんの言うファブリーズみたいなものとは雨のことでした。

「なんか雨振ってきたって思ったら、ゆきりんさんの生誕祭じゃないですか」と言うじゅりちゃん。

さらにじゅりちゃんが「絶対降りますね。なんかほんとに。だって、朝起きた時は空青かったんですよ」と言うと、「思った私も。朝起きた時、今日晴れてると思ったけど。家出た時ぐらいは結構雨だったよね」って言うゆきりん。


seitan20170802_56.jpg
「ごめんね」って謝ってましたw


seitan20170802_57.jpg
じゅりちゃんから「天候も変えちゃうアイドル」と言われて「変えようとは思ってないよ私(笑)」って言ってました😁


seitan20170802_58.jpg
さややはゆきりんのツッコミのすごさについて話してくれました。

こみはるがりんごのジュースに書いてあった「王林」を「たまばやし」と読んだらしくて、それに対するゆきりんのツッコミのスピードが速かったのだそうです。


seitan20170802_59.jpg
「パインとりんごジュースあって、『パインかなあ、たまばやしかなあ』、えーっ!って。そんなことある?言わざるをえなかったよね」と説明するゆきりん。

ゆきりんのツッコミは小嶋さんも褒めてくれたことありますからね😌


seitan20170802_60.jpg
サムネイル公演の振りをDVDを観て覚えたというめぐちゃんは、ゆきりんの踊り方を見てちょっと真似していたと話しました。


seitan20170802_61.jpg
すると、「でも、『ランナーズハイ』はダメらしいよ。『ランナーズハイ』と『唇にBe My Baby』はダメらしいよ私の」と言うゆきりん。

こじまこがめぐちゃんに「絶対ダメだよ」って言ってたw

自己紹介MCでみーおんも話題にだしたゆきりんの「ランナーズハイ」の振りですが、ゆきりんいわく「ランナーズハイ」では元気に見せかけて力入れてないバージョンなのだとか。


seitan20170802_62.jpg
手の力と脚の力を全部抜いていると言って、実際にやってみせるゆきりんw

いや、さすがにここまで力抜いてなかったと思うけど😂


seitan20170802_63.jpg
「次回から気を付けます」って言いながら振りをやるめぐちゃんw


seitan20170802_64.jpg
ゆかるんのゆきりんとの思い出は研究生の時のパジャマドライブ公演でゆきりんと一緒に「てもでもの涙」をやったことで、今でも忘れられない思い出だと話してくれました😊


seitan20170802_65.jpg
「嬉しい。すごい昔の思い出だよね(笑)。更新したいね。更新したいね」と言うゆきりん。

是非思い出の更新して下さい✨


seitan20170802_66.jpg
すると、突然れなっちの肩を押すゆきりん。


seitan20170802_67.jpg
「何😳!?」って驚くれなっちに「何か言ってよ」って低い声で言うゆきりんw


seitan20170802_68.jpg
「あ、でも、ひと言物申したいことがあって」と言うれなっち。


seitan20170802_69.jpg
「物申したい?来いっ!」って言って構えるゆきりんw


seitan20170802_70.jpg
「あの、私に当たり強いのやめてもらって…(笑)」と言うれなっち。


seitan20170802_71.jpg
「強くしちゃうの」って言うゆきりん。

急に弱いw


seitan20170802_72.jpg
こじまこが「れなちゃんから絡むことがないから多分」と言うと、「絡み方が…でも、しゃべりたいから、わかんないから」と言うゆきりん。


seitan20170802_73.jpg
「ねぇねぇ」って言うれなっちw


seitan20170802_74.jpg
「ちょっと待って、絡み方わかんなくて当たり強いって小5ですよ。え、小学5年生の男子ですよ」って言うじゅりちゃん。

「なぁちゃんとかには強く当たれないじゃない?」って言うゆきりん。


seitan20170802_75.jpg
すると、「いつも優しいです。ほんとに。こんなに大先輩で素晴らしい方なのに、なんか私に対して…」って言うなぁちゃん。


seitan20170802_76.jpg
思わず「真面目かい!」ってつっこむゆきりんw


seitan20170802_77.jpg
それでも話し続けるなぁちゃん。「誕生日の日にLINEしたんですよ『おめでとうございます』って。そしたら普通『ありがとう』ぐらいじゃないですか?返す時。でも『なぁちゃんのそういう◯◯なところが素敵で尊敬してるよ』ってまで言ってくれて。ほんとにいつも優しい」って言うなぁちゃん。

ゆきりんはツイッターでも誕生日にお祝いツイートをしてくれたメンバーひとり一人に違う内容で返信していましたが、LINEでもそうだったんですね。ゆきりんは本当に素敵だなあ😌


seitan20170802_78.jpg
「だから人を選んで接してるの」と言うゆきりんに「ちょっとー!」って言うれなっちw

でも、実はれなっちもゆきりんに対して当たり強いですよねw


seitan20170802_79.jpg
「いい意味で」って言うゆきりん。

いい意味ってw

私はゆきりんとれなっちのこの関係結構好きです😊


seitan20170802_80.jpg
「大人数ですしね。そういうのは必要だと思います」って言うじゅりちゃん。


seitan20170802_81.jpg
「まとめたの今それ?(笑)」ってじゅりちゃんに聞くゆきりんw

「今まとめました」って答えるじゅりちゃんに「ありがとう、ありがとう。じゃあ次の曲」と言って次の「誰が私を泣かせた?」の曲振りをするゆきりん。


seitan20170802_82.jpg
当たり前ですが、曲が始まるとガラリと変わるゆきりん✨


seitan20170802_83.jpg


seitan20170802_84.jpg


seitan20170802_85.jpg


seitan20170802_86.jpg


seitan20170802_87.jpg
「誰が私を泣かせた?」のゆきりんめっちゃカッコいいんですよ😍


seitan20170802_88.jpg
いい表情✨


seitan20170802_89.jpg
続いて切なく爽やかな「だから君が好きなのか」。


seitan20170802_90.jpg


seitan20170802_91.jpg


seitan20170802_92.jpg
そして、ゆきりんセンターの「LOVE TRIP」!


seitan20170802_93.jpg


seitan20170802_94.jpg


seitan20170802_95.jpg


seitan20170802_96.jpg


seitan20170802_97.jpg
「LOVE TRIP」の終盤のゆきりんのソロパートでの一際大きいゆきりんコールに歌い終えて思わず笑顔で手を合わせるゆきりん😊

こういう所が可愛いですよね。こんな笑顔を見せてくれるんだったらコールし甲斐があるんじゃないかと思います。


seitan20170802_98.jpg
「LOVE TRIP」のこのパートだけは特別だったようで、その後も続くゆきりんコールにゆきりんが自分を指差して「私?」ってなってました。


seitan20170802_99.jpg
ふふって感じ笑ってるゆきりん。


seitan20170802_100.jpg
曲終わりに客席を見たゆきりんが何かに気付いて「すごーい」と言って拍手してました。


seitan20170802_101.jpg
「LOVE TRIP」にちなんで、お客さんが「好きです」、「付き合って下さい」などといった告白のメッセージが書かれたボードのようなものを掲げていたようです。


seitan20170802_102.jpg
「告白!?え〜どうしよっかな〜(笑)」って言った後で「ありがとうございます」と言って頭を下げたゆきりん☺️


seitan20170802_103.jpg
本編最後の曲「あの日の自分」。


seitan20170802_104.jpg


seitan20170802_105.jpg


seitan20170802_106.jpg
はける時やっぱり可愛いゆきりん💓


アンコールの口上で「みなさん、他にも若くて可愛いメンバーがいますが大丈夫ですか?」と聞いていて、それに対してみなさんが「大丈夫でーす!」って答えていましたw

私ももちろん大丈夫です!╭( ・ㅂ・)و

どんなに若くて可愛くても、それだけじゃダメなんですよね。


seitan20170802_107.jpg
アンコールの「誕生日TANGO」。私は、この曲のゆきりんを推しカメラで観るのを楽しみにしていました😌


seitan20170802_108.jpg
振りのしなやかさ✨


seitan20170802_109.jpg


seitan20170802_110.jpg


seitan20170802_111.jpg


seitan20170802_112.jpg
後ろ姿もセクシー💓


seitan20170802_113.jpg


seitan20170802_114.jpg
アンコール2曲目の「君はメロディー」。


entry_img_2827.jpg
ステージのゆきりんは誰にも負けないぐらいキラキラしてる✨✨✨


seitan20170802_116.jpg
じゅりちゃんに指差されてポーズ😊


seitan20170802_117.jpg
みぃちゃんとみーおんに指差されてポーズ😊


seitan20170802_118.jpg


seitan20170802_119.jpg
君メロ終わりの笑顔✨


seitan20170802_120.jpg
さらにもう一段階、「えへっ」っていうか「いひっ」って感じの笑顔✨


seitan20170802_121.jpg
集合写真は「夢中にさせちゃうぞっ♡」のポーズで。


seitan20170802_122.jpg
ゆきりん可愛い☺️💕

…って、みぃちゃん😂w


seitan20170802_123.jpg
最後の曲「願いごとの持ち腐れ」。


seitan20170802_124.jpg


seitan20170802_125.jpg


seitan20170802_126.jpg

アンコールも終わって、いよいよゆきりんの生誕祭ですが、長くなるので続きはPart3で。明日更新予定です。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...