ゆきりん26歳の生誕祭 Part1

8月2日、秋葉原のAKB48劇場でゆきりんの生誕祭が行われました。

まずは昨日のゆきりんのツイートから。

yuki_t170802_1.jpg


生誕祭ではあるけれど、自分だけでなく他のメンバーにも同じように熱い声援をというゆきりんからのお願い。

昨日の公演ではゆきりんはもちろん他のメンバーへのコールも大きかったです😊
スポンサーリンク
今年のゆきりんの生誕祭はサムネイル公演で行われました。

「Get you!」、「青くさいロック」、「ランナーズハイ」、「唇にBe My Baby」の序盤の4曲はめっちゃ動いてとにかくハード。

seitan20170802_1.jpg
生誕祭の推しカメラはやっぱり嬉しい☺️

アップが多いのはもちろん、ゆきりんの色んな振りが観られるのも嬉しい♪


seitan20170802_2.jpg


seitan20170802_3.jpg


seitan20170802_4.jpg


seitan20170802_5.jpg


seitan20170802_6.jpg
ゆきりんはこういうピタッと止まるポーズも、顔や手の角度など、どう見えるのかちゃんと計算しているかのようにバッチリ決まってるんですよね✨


seitan20170802_7.jpg


seitan20170802_8.jpg


seitan20170802_9.jpg
「ランナーズハイ」のサビでのゆきりんの振りについて後ほど話題に出ます。


seitan20170802_10.jpg
脚の角度😳!


seitan20170802_11.jpg


seitan20170802_12.jpg


seitan20170802_13.jpg
「唇にBe My Baby」のこのポーズかわいい☺️


seitan20170802_14.jpg


seitan20170802_15.jpg
いい笑顔✨✨


seitan20170802_16.jpg


seitan20170802_17.jpg


seitan20170802_18.jpg
この日の主役であるゆきりんを盛り上げてくれるじゅりちゃん☺️


seitan20170802_19.jpg


seitan20170802_20.jpg
じゅりちゃんはここでも☺️


seitan20170802_21.jpg
楽しそう♪


seitan20170802_22.jpg
笑顔がまぶしい✨


自己紹介MCのお題は「どうしても我慢できないことは何ですか?」。

seitan20170802_23.jpg
サムネイル公演初日の谷口めぐちゃん。


seitan20170802_24.jpg
「初めての公演がゆきりんさんの大切な、素敵な日として出演できるのがとても嬉しいです」と言ってくれためぐちゃん。


seitan20170802_25.jpg
ありがとうという感じでちょこんと頭を下げて小さく拍手するゆきりん。


seitan20170802_26.jpg
ゆきりんの自己紹介MC。まずはキャッチフレーズから😉


seitan20170802_27.jpg
お辞儀をするゆきりん。客席にはゆきりんだるまペンライト⛄✨

ここにはほんの一部しか映っていませんが、とにかくたくさんのゆきりんだるまが見えました。


seitan20170802_28.jpg
「この世にそのゆきりんだるまそんなに存在したんですね」と言うゆきりんw


seitan20170802_29.jpg
「私は、まあ、今日生誕祭ということですけど、どうしても、もう疲れた時に自分のことを『いや、最年長だから許してよ』とか『もうババアだからさ』みたいな言いながらも、どっかで『私はまだババアじゃないのに…』って思ってる自分がいることを認めたくない自分(笑)?何て言えばいいの?難しい言葉が」


seitan20170802_30.jpg


seitan20170802_31.jpg
「…なんですけど、ま、今日を境に潔く最年長ババアとして、これからもアイドルらしくやっていきたいと思います!」と言うゆきりん。

最年長ババア😂w

\そんなことないよー/


でも、ちゃんと「これからもアイドルらしく」って強調してくれたのが嬉しい。確かに最年長だけど、まだババアじゃないよ〜。


seitan20170802_32.jpg
手を振りながらはけるゆきりん可愛い💓


seitan20170802_33.jpg
「駄目だ駄目だと思いながら人のゴシップを噂することがやめられない」と言うみぃちゃんの後ろでビックリしてるせいちゃんの顔😳w

サンコンのグループLINEで話しているそうです😁


seitan20170802_34.jpg
「公演の時にカメラ目線とウインクをしてしまうことなんですけど、やっぱりでもカメラ目線とウインクと言えば、柏木由紀さんじゃないですか。なので、でもやっぱりそんな偉大な先輩がいるので、それにこう上手くあやかって(笑)、何とかこう二代目柏木由紀みたいな存在になれたらいいなと思います」と言うもぎちゃん😊


seitan20170802_35.jpg
「公演中、自分が踊っていても、ついついゆきりんさんを目で追ってしまうことなんですよ。自分が3列目で踊っていると、やっぱり1列目のゆきりんさんをどうしても見てしまって」と言うみーおん。


seitan20170802_36.jpg
「特におすすめは、もう終わっちゃったんですけど『ランナーズハイ』っていう3曲目のゆきりんさんのサビの、ここの何か飛んでっちゃう感じが、もう何かね見ちゃうんですよ(笑)。なので、次みなさん、この公演に来る時かオンデマで是非観てみて下さい。はい、というわけで今日はゆきりんさんのパフォーマンス力を私も負けないぐらい頑張りたいと思います!」

という事だったので、先程「ランナーズハイ」のサビの振りのキャプ画を載せておいたのです。

みーおんの「飛んでっちゃう感じ」っていう表現わかる!

ゆきりんの「ラナーズハイ」の振りについては、さらに後のMCでも話題にでますw


そして、ゆきりんソロの「コイントス」✨

seitan20170802_37.jpg
2日前の7月31日のサムネイル公演の時はそのままにしていた髪を昨日は後ろでまとめていました。


seitan20170802_38.jpg
昨日の「コイントス」は久々だった31日よりもさらに良くなっていたように感じました😌


seitan20170802_39.jpg
ゆきりんだるまペンライトが赤に統一されていました⛄✨


seitan20170802_40.jpg


seitan20170802_41.jpg


seitan20170802_42.jpg


entry_img_2826.jpg


seitan20170802_44.jpg


seitan20170802_45.jpg


seitan20170802_46.jpg


seitan20170802_47.jpg


seitan20170802_48.jpg


seitan20170802_49.jpg


seitan20170802_50.jpg


seitan20170802_51.jpg


seitan20170802_52.jpg

ゆきりんの「コイントス」カッコよかった✨

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

長くなりそうなので続きはPart2で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...