FNSうたの夏まつりの夏っぽいオフショット

昨夜放送の『FNSうたの夏まつり』にAKB48が出演しました。

まずは浴衣姿で「恋するフォーチュンクッキー」を披露👘

fns170802_1.jpg
わたあめを手にしているゆきりん。


fns170802_2.jpg
あれ?ゆきりんのわたあめがなくなってる😳!


fns170802_g1.gif
食べてた😋

しかもめっちゃ素早いw


fns170802_3.jpg
これはお面の屋台かな?
スポンサーリンク
恋チュンの続き。

fns170802_4.jpg

fns170802_5.jpg
アップきたーーー!


fns170802_g2.gif
かわいい☺️💕


さらに水着風衣装で「真夏のSounds good!」を披露👙

…したのですが、こちらはゆきりんのアップなし😂

fns170802_g3.gif
せっかくのセクシーりんをもっと映して欲しかった😭

でも、人数が多いし、例え新曲披露じゃなくてもこの時期の歌番組で総選挙の新選抜メンバーが良ポジになるのは納得なので自ポジで歌えた恋チュンでアップがあっただけでも良かったです😌


ひなたんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100081486)より。

hina_p170802.jpg

🔺あんず飴知ってますか⁇😮
今回、初めて知った!
初めて食べた😋💕

もえかが、
あんず飴作ってくれたんだよー笑

かと、ゆきりんさん、りかちゃんと📸

FNSうたの夏まつりみてくださった皆さん
ありがとうございました😇💞




まゆゆのツイート。

mayu_t170802_1.jpg

entry_img_2825.jpg


まゆゆきりんキターーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さしまゆゆきりんも!さっしー、めっちゃゆきりんにくっついてる☺️


さっしーのツイッターにも。

sashi_t170802_1.jpg

sashi_t170802_2.jpg

sashi_t170802_3.jpg

sashi_t170802_4.jpg


さっしーからもゆきさしとさしまゆゆきりん!

っていうか、1枚目のゆきさし😂w

友撮のこの写真を思い出しちゃいました。

yusatsu_y_g_4.jpg
「疑惑の胸元を冷静にカメラに収めようとするゆきりんと照れるさっしーの攻防戦。そしてあーみんが見た真実とは!?」っていうらぶたん撮影の写真📷

過去記事「AKB48 友撮 YELLOW & GREEN 買ったよ〜


そして、今日のゆきツイにも。

yuki_t170803_1.jpg

yuki_t170803_2.jpg

yuki_t170803_3.jpg

yuki_t170803_4.jpg


ゆきりんからもまゆゆきりん!そして、さっしーと一緒の写真!

なんだかんだ一緒にいるさしまゆゆきりん😊

昨日はゆきりんの生誕祭だったので、まゆゆとさっしーがゆきりんとの2ショットを載せてくれたのが偶然でも嬉しかったです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...