ゆきりん、新潟の弥彦競輪場へ

ゆきりんは今日、開設67周年記念弥彦競輪ふるさとカップG3イメージキャラクターとして新潟県にある弥彦競輪場へ行きました。

entry_img_2824.jpg


競輪のユニフォームが似合う✨

何でも似合っちゃいますね☺️
スポンサーリンク
ゆきりんが出演した弥彦競輪のCMの衣装はおなじみオサレカンパニーさんが担当してくれたようです。

osare_t170801_1.jpg

osare_t170801_2.jpg


2枚目の写真のポーズがCMで使われているのとほぼ同じw

yahiko_furusato_g.gif
このCMの合成シーンおもしろ可愛くて好きです☺️

なんだかんだポーズにアイドルが出ちゃうところがゆきりんなんですよね。


インスタストーリーにお弁当。

story170801_1.jpg
お弁当の蓋を開けて中身を見せるという動画でしたw


イベントに関するツイート。





この他にも一般の方が撮影された写真や動画をツイッターで見ましたが、どのゆきりんも可愛かったですし、ファンの皆さんに笑顔で手を振っているのが、ゆきりんはどこにいてもゆきりんなんだなあと思いました☺️


yuki_t170801_1.jpg

yuki_t170801_2.jpg


弥彦競輪のキャップも似合ってる!本当に何でも似合うなあ☺️

モバメでもそうでしたが「地元の方も遠くから来てくださった方も」って言ってくれるのは、地元の方はもちろん、ゆきりんを見るために遠くから来たファンの方は嬉しいでしょうね。


インスタ(https://www.instagram.com/p/BXPpPMSjwq4/)には素敵な写真が💐

yuki_i170801.jpg
一瞬どこかの庭園かと思うほど素敵✨

向こうに競輪のバンクが見えてますけど🚴


インスタストーリーに今度は飲むヨーグルト。

story170801_2_201708012114387a7.jpg

今日のストーリーはお弁当と飲むヨーグルトw

ストーリーは24時間で消えちゃうのでインスタ映えとか考えなくていいから気軽に動画や画像をアップできるんでしょうねw


昨日の中山秀征さんのアルバムリリース記念イベントの記事。



TOKYO POP LINEの記事のゆきりんの写真が可愛い💓


JIJIPRESSに動画も。



写真も可愛いけどゆきりんは動画でもやっぱり可愛い😍

jiji170801_1.jpg

jiji170801_2.jpg

jiji170801_3.jpg

jiji170801_4.jpg

jiji170801_5.jpg

jiji170801_6.jpg

jiji170801_7.jpg

jiji170801_8.jpg

jiji170801_9.jpg

jiji170801_10.jpg

jiji170801_11.jpg

jiji170801_12.jpg

事務所の大先輩であるヒデさんを立てたコメントをしつつ、昭和感はヒデさんから感じたと言って笑いを取る。ゆきりんは堅過ぎず、砕け過ぎていない、ちょうどいい感じなのがいいなあって思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...