ゆきりん、ショートにして初めてのサムネイル公演

ゆきりんが髪を短くしてから初めて公演に出演しました。

サムネイル公演は約1ヵ月半ぶり?DMMのLIVE配信で観ましたが、とりあえずゆきりんがソロで歌う「コイントス」のキャプ画を。

akb170731_1.jpg

entry_img_2822.jpg

akb170731_3.jpg

akb170731_4.jpg

akb170731_5.jpg

髪を短くしたことで、カッコよさが増しました✨
スポンサーリンク
他の曲でも髪が乱れた感じがまた素敵でした😍

akb170731_7.jpg

akb170731_8.jpg


「誕生日TANGO」のほんの一瞬のシーン。

akb170731_9.jpg

akb170731_10.jpg

akb170731_11.jpg

正面から横を向く時に手でサッと襟足を払うようにしていたのですが、その仕草がカッコよかったです😳💕

本当に一瞬ですけど。

ゆきりんは本当に色んな魅せ方が出来るんだなあと改めて思いました。生誕祭では「誕生日TANGO」を推しカメラで観られるのかな?個人的にこの曲は出来ればがっつり推しカメラで観たいです😌


AKB48 Mobileのツイッターに公演切り撮り。

akbmobile_t170731.jpg


「唇にBe My Baby」のゆきりんのポーズばっちり決まってますね。流石です✨


公演終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t170731_3.jpg



手書きコメントにも踊りやすくなったって書いていました。

akb48c170731.jpg

2日の生誕祭も楽しみ♪


それから、ゆきりんの事務所の大先輩である中山秀征さんのアルバムリリースイベントについても。

yuki_t170731_1.jpg

yuki_t170731_2.jpg


ヒデさんとの2ショットを見ると…

doremi170404_24.jpg
ドレミファドン!を思い出しちゃいます😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...