運動会の歌のゴーゴーゴー?

ゆきりんがこんなツイートをしました。



運動会の歌のゴーゴーゴー???


entry_img_2821.jpg

え、知らない😂
スポンサーリンク
どうやら知っている人がいたようです😌




みぃちゃんがリプ。






きゃりーぱみゅぱみゅさんからも!





運動会の歌、ゴーゴーゴーで検索すると出てきますね😊


ゆきりんの言う現場って、事務所の先輩・中山秀征さんのカバーアルバム『50(フィフティ)』リリース記念イベントのことだったのかな?



ゆきりんがバースデーケーキを持って駆けつけたようです。

オリコンの記事より一部引用します。

 すっかり感激した様子の中山は、一緒にケーキのロウソクの火を消すように柏木に提案すると「このまま、“一線”を越えようかなと…」とニンマリ。意味深なセリフに、周りから総ツッコミを受けるも「人によって線が違うんだよ。ロウソクの火を一緒に消すことが、オレにとっての“一線”だから」と笑わせた。

 中山は、デュエットの相手として柏木を指名した理由について「ここはゆきりんの力を借りるしかないと思って、ダメ元でお願いしました」と説明。「AKBで大舞台を経験しているから迫力が違う。昭和を経験していないのに、世界観を作るのが天才的に上手い」とべた褒めするも、柏木から「昭和感は(中山の)となりで感じて、それに自然と合わせました」と笑顔で“口撃”されていた。



ヒデさんの「昭和を経験していないのに、世界観を作るのが天才的に上手い」という褒め言葉は、お世辞じゃないと思います。ゆきりんは、本当に歌の世界観を作るのが天才的に上手いと私も常々思っていました😌


モデルプレスにも。




モデルプレスにはこんな記事も。



ゆきりんボブは確かにかわいい💓


インスタストーリー。

yuki_s170731_1.jpg
私もゆきりんのショートにすっかり慣れました😊

それにしてもゆきりん髪が伸びるの早い!


今日の夜公演はゆきりんも出演するサムネイル公演です。2日にはゆきりんの生誕祭もあるのでDMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額会員になりました。リアルタイムで観られるかどうかはわからないのですが。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...