ゆきりん&さっしーがFNSうたの夏まつりの見どころを語る!

昨夜放送の『Love music』でゆきりんとさっしーが8月2日放送の『FNSうたの夏まつり』の見どころを語りました。

lm170730_1.jpg
浴衣姿でコメントするゆきさし👘💕
スポンサーリンク
ゆきりんが髪を切る前に収録したようですね。

lm170730_2.jpg
さっしー「今年もですね、FNSうたの夏まつりは屋外でパフォーマンスするんですが、昨年とはガラリと変わって今回は夏の夜を演出します!」


lm170730_3.jpg
「ライトアップされたプール、そして実際のお祭りの屋台が集まってる中でスペシャルメドレーを披露させていただきます」とゆきりんらしく身振り手振りでコメントするゆきりん😊


lm170730_4.jpg


lm170730_5.jpg
ゆきりんの方を見て「そしてメンバーなんですが!」と言うさっしー。


lm170730_6.jpg


lm170730_7.jpg
さっしー「このFNSのお祭りに是非参加したいと集まった60人の選抜メンバーです」


entry_img_2820.jpg


lm170730_9.jpg


lm170730_10.jpg
さっしー「今年もAKBらしく明るく元気にいっぱい歌って踊ります。是非楽しみにして下さい」


今年のFNSうたの夏まつりではライトアップされたプールや実際のお祭りの屋台が集まっている中で歌うんですね。だから2人が浴衣を着ているのかな☺️

60人の選抜メンバーか…。ゆきりんがちゃんと映ってるといいな😂w
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...