ゆきりんの胸キュンサインボール

今日は福岡で全国握手会が行われました。

ゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170730_1.jpg
何このSNOW怪しいw

すっぴんだったのかな?😁
スポンサーリンク
早朝から福岡へ向かったゆきりんの朝ごはんは…

yuki_s170730_2.jpg
朝からどん兵衛の天ぷらそば!…って思ったけど、よく見たらミニ。


ゆきツイ。






誕生日プレゼントと言えば、YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)に番組からゆきりんにCA4LAの帽子をプレゼントした時のラッピングの写真がアップされました。

2017.07.30
第252回の柏木さんタイム(TOKYO FM7月29日OA)で、
柏木選手が挑んだNGTあみだくじがこちら↓。
yt20170729_1.jpg

そして柏木選手のプレゼントの帽子のラッピングがこちら↓。
yt20170729_2.jpg

柏木選手、あみだくじが苦手説。



ゆきタイスタッフさんの愛情たっぷりなラッピングですよね🎁✨

あみだくじはあみだくじトークに使ったものですが、こちらも凝ってる😳


細井さんのツイッターに円陣の動画。



ゆきりんはゆいはんの隣😊


握手会の前に行われたライブではメンバーがサインボールを投げたみたいです。

yuki_t170730_1.jpg


胸キュンシリーズに好きっていってくれなきゃすねちゃうもんねのサインボールがある!いいなあ😆


握手会終了後のツイート。

entry_img_2819.jpg

yuki_t170730_3.jpg

yuki_t170730_4.jpg

yuki_t170730_5.jpg


ゆいはん、なぁちゃん、みーおん、めぐちゃん。色んなメンバーとの2ショット☺️


めぐちゃんのツイッターにも😊

megu_t170730.jpg



インスタには私服。

yuki_i170730_1.jpg

yuki_i170730_2.jpg

ロングでも似合ってたけど、ショートにキャップがよく似合う👍


最後はインスタストーリーから。

yuki_s170730_3.jpg

yuki_s170730_4.jpg

yuki_s170730_5.jpg
最後に隣にいる誰かが映りそうになってヤーって言ってるんだけど、これってまゆゆかな?

今日のメンバーでゆきりんと一緒に移動するのはまゆゆかなと思うし、このやり取りがまゆゆきりんっぽい気がするんだけど、どうなのかな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...