ゆきりんの生誕祭は8月2日のサムネイル公演に決定

7月15日に26歳の誕生日を迎えたゆきりんですが、今年の生誕祭は8月2日のサムネイル公演に決定しました。

AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12296721949.html)より。

2017年8月2日(水) 18:30
「サムネイル」 公演
柏木由紀 生誕祭

【出演メンバー】
佐々木優佳里・谷口めぐ・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・柏木由紀・加藤玲奈・福岡聖菜・岩立沙穂・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・倉野尾成美(熊本県)


今年はB公演ではなく、サムネイル公演。

entry_img_2816.jpg

B公演と言ってもやっているのはA4thのただいま恋愛中公演ですし、この公演でのゆきりんの全体曲でのポジションは決して良くはないと私は思っているので、公演としてはサムネイル公演の方がセンターやソロなどゆきりんの見せ場が多くて良いと思うのですが、出演メンバーにまゆゆの名前がないのが残念。

ゆきりんの生誕祭にまゆゆが出演することが出来るのは今年が最後なのに…。もしかしたら公演には出演しなくても生誕祭だけには出演してくれるという可能性もほんの少しはあるのかもしれませんが、やはりまゆゆきりんが揃って公演に出ているところが観たかったです。
スポンサーリンク
去年のゆきりんの生誕祭みたいにわちゃわちゃしているまゆゆきりんが観たかったなあ😭

entry_img_2332.jpg

yuki_seitan160916_78.jpg

yuki_seitan160916_79.jpg

yuki_seitan160916_80.jpg

yuki_seitan160916_85.jpg

yuki_seitan160916_86.jpg

3月26日が誕生日だったまゆゆの生誕祭は未だに行われていません。せめてまゆゆの生誕祭ではまゆゆきりんが揃いますように。


ゆきりんは7月31日に行われるサムネイル公演にも出演を予定しています。

AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12295864458.html)より。

2017年7月31日(月) 19:00
「サムネイル」 公演

【出演メンバー】
入山杏奈・佐々木優佳里・宮崎美穂・横山由依・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・柏木由紀・加藤玲奈・木崎ゆりあ・岩立沙穂・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里


31日の公演だけなら単品で観ればいいかなと思っていたのですが、生誕祭もあるし月額会員になろうかな😌

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...