ゆきりん、NGT48で「スカパー!サマーフェス 2017」出演!

今日は日本武道館でスカパー!サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS 「アイドルだらけの夏祭り」が開催されました。




ゆきりんはNGT48として出演しました✨
スポンサーリンク
NGT48のセットリストは次の通り。

M00. overture
M01. みどりと森の運動公園
M02. ポニーテールとシュシュ
M03. 空き缶パンク
M04. NGT48
M05. さよならクロール
M06. 青春時計
M07. Maxとき315号

「空き缶パンク」も歌ったんですね😊✨


ゆきりんのインスタストーリーにゆきりえ🍧

yuki_s170728_1.jpg
この色でまさかのパイン味😳!


yuki_s170728_2.jpg


yuki_s170728_3.jpg
「夏〜」って言うゆきりん🍧


これもゆきりんのストーリー。

yuki_s170728_4.jpg
かき氷を作っているところ。


そして、きたりえのストーリーにも。

rie_s170728_01.jpg
「わー!」って言いながらかき氷を作るゆきりんに「アハハ」と笑うきたりえ。楽しそう😊


ライブ終了後のゆきりんのツイート。



おかっぱちゃんと🐱

アイドルが好きなアイドルゆきりんは、やはりアイドルの現場が好きなのでしょうね😌


yuki_t170728_1.jpg

entry_img_2815.jpg

yuki_t170728_3.jpg
「んぁーー!シュシュシュシュ」ってやるおかっぱちゃんに合わせるゆきりん。

ん?おかっぱちゃんのこういう所、ちょっとまゆゆに似てるような😌


NGT48公式ツイッター。

ngt_t170728.jpg


ゆきりんはMCのベッキーさんにショートカットにした髪型を似合うと褒められたとか😊


角ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100080335)より。

kado_p170728.jpg

スカパーサマーフェス

今日は、スカパーサマーフェス☀

楽しみですー!

NGT48はありがたいことにトリを努めさせて頂きます!!

よかったら日本武道館まで足を運んでくださったら嬉しいです✨
お待ちしてます🙇

写真は、ショートカットにしたゆきりんさんと💓




チーム8佐藤栞ちゃんの755(https://7gogo.jp/sato-shiori/226)より。

サマフェスのエイトのステージ終わったあと、
ステージ袖にいたゆきりんさんに声掛けていただきました😭💞
や、やさしい…☺️



ゆきりんは本当に優しいなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...