カラオケで熱唱するまゆゆをゆきりんが撮影

ゆきりんのツイッターに熱唱まゆゆ🎤



まゆゆめっちゃ楽しそう😆

「歌は聞かせないよーっ😋」って、まゆゆの歌はゆきりんが独占ですか☺️
スポンサーリンク
それにしてもまゆゆ本当に楽しそう😊

entry_img_2814.jpg


yuki_t170727_1.jpg
撮影しているゆきりんに「なんだよ〜」って感じで笑顔を見せるまゆゆ。

これがゆきりんに見せる笑顔なんですよね☺️


yuki_t170727_2.jpg
手で隠しちゃうまゆゆ✋


yuki_t170727_3.jpg
そのまま楽しそうに歌い続けるまゆゆ🎤

ゆきりんにしか撮れないまゆゆなんじゃないかなと思います😌


ゆきりんのインスタストーリーにも。

yuki_s170727.jpg
こちらも音声はなし。照明暗くして雰囲気出して一体何を歌ってるの〜😂w


場所はゆきりんやメンバーがSHOWROOMでカラオケ配信をする時に使っているスタジオっぽいところ…かな??

まゆゆきりんでカラオケに行っているというのは『TV Bros.』2017年4月22日号のインタビューでも話していました。

過去記事「まゆゆきりん表紙の『TV Bros.』2017年4月22日号買ったよ」でも引用したのですが、もう一度。

—–—スマホをいじりながらまゆゆのワンマンショーを聴いているゆきりんの、好きなまゆゆカラオケ曲は?

柏木「宝塚の曲『ミレニアム・チャレンジャー!』が好きです。まゆが輝く曲!」

渡辺「踊りながら歌うからね。今思い出したけど、そういえばこないだ初めて歌ってくれたね。西野カナさんの曲。私は、『PPAP』を2回連続で歌わされたけど!スマホいじってる隣で!」

柏木「『PPAP』、うまかったよ、けっこう。よくあの間が持つなって」

渡辺「まーね!」



3期生10周年の企画でまゆゆきりんが10社チャレンジをした時は、この先もまゆゆきりんで表紙を飾ったり、グラビアをしたりする機会はまだまだあると思っていたのですが、まゆゆが卒業発表をした今、残された時間でまゆゆきりんでグラビア&インタビューがあったらいいなと思います。そして、出来ればそれ以外にも2人で何か活動をしてくれたら嬉しいのですが。

まずは、2人でカラオケSHOWROOMを是非!カラオケしなくても、特に何かしゃべったりしなくても、ただ2人が一緒にいるところを配信してくれるだけでもいいので🙇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...