お風呂タイムで必ず夜風の仕業を熱唱するふぅちゃん

NMB48のふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんのツイッターにゆきりんとの2ショット♪

entry_img_2813.jpg

fu_t170727.jpg


ゆかた祭りの空き時間にゆきりんがSHOWROOMを配信していて、その時にふぅちゃんがやって来てゆきりんと写真を撮っていたのですが、その2ショットをツイッターに載せてくれました😊


yuki_sr170723_1.jpg
ゆきりんのSHOWROOMでの写真撮影中の様子📷


SHOWROOM配信中だと知らずにやって来たふぅちゃんに「写真撮る?いいよ。来て。いい?大丈夫?」って言うゆきりんの話しかけ方が優しかったです☺️

「(SHOWROOM配信中だって)知らんかった」って言うふぅちゃんも可愛かったです。かわいい女の子の関西弁って可愛い💓


>個人的にゆきりんさんの歌声と楽曲が大好きで
>お風呂タイムで 必ず 夜風の仕業を熱唱しちゃいます🛁🎶


ゆきりんの歌声が好きって言ってくれるメンバーが多くて嬉しいなあ😌
スポンサーリンク
Yahoo!検索の公式Twitter。




ゆきりんが引用ツイート。



髪を切ったことについてのインタビューが掲載されています。

インタビューから一部引用します。

――ショートヘアにイメージチェンジしたことで、今後してみたいお仕事などがあれば教えてください!
柏木由紀さん ファッションのお仕事をやってみたいです! 今まで着れなかったようなボーイッシュな服を着たり、ショートヘアに合うメイクをしたり...大人の女性になれたらと思います。



ボーイッシュな服着てみて欲しい😳💕


音楽ナタリーにゆきりんのあるあるCityライブについての記事。



本日15時より「柏木由紀×あるあるCity Vol.2」オフィシャルサイト先行受付が始まっています✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...