柏木由紀×あるあるCity Vol.2 8/22&23 2DAYS決定!

あるあるCity5周年公式アンバサダーを務めるゆきりん。5月3日にはこけら落としとなる「シアターオープン記念SPライブ 柏木由紀×あるあるCity Vol.1」を開催しました。

そして、本日「柏木由紀×あるあるCity Vol.2」の日程が発表されました✨

yuki_t170726.jpg


今回は、8月22日(火)と8月23日(水)の2DAYS!

しかも、22日は「スペシャルトーク&アコースティックライブ」、23日は「スペシャルライブ」とそれぞれの公演内容が違う😳!

ゆきりんのあの歌声でアコースティックライブとかもう素晴らしいに決まってるじゃないですか!!!

めっちゃ行きたい😭😭😭
スポンサーリンク
あるあるCity公式アカウントのツイッターにも。

entry_img_2812.jpg


詳細についてはYukiRingにも→<チケットオフィシャルサイト先行受付>柏木由紀×あるあるCity Vol.2


aruaru_t170726.jpg



ゆきりんが前回のライブで着ていたTシャツはグッズ販売して欲しいという要望があったようでしたが、実現しましたね✨

yuki_t170503_6.jpg
ゆきりんが着ると可愛く見えちゃうんですよね☺️

前回のライブのセットリストなどについては過去記事「あるあるCityがゆきりんワールドに」で。


今日は外でロケをしていたゆきりん。





『はじめて!ゴルフ〜目指せ120切り〜』の収録だったようです。ゆきりんのアイドルパワーで雨が止んでよかった。ゆきりんは雨女じゃなかったのかも!かなり曇ってるけどw

そしてゴルフも着実に上手くなっているとか。いや、ゆきりんってほんとすごい✨





インスタストーリーにかまってちゃん。

yuki_s170726_1.jpg

yuki_s170726_2.jpg

yuki_s170726_3.jpg

かまってと言われなくてもかまいたくなる可愛さ☺️💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...