ZIP! 話題のInstagramでゆきりんのショートカット写真

今朝の『ZIP!』で話題のInstagramとしてゆきりんのインスタがピックアップされました✨

zip170726_1.jpg
ゆきりんが昨日アップしたかき氷の写真も🍧

ちなみに現在のフォロワーは7万4千人に増えています✨


zip170726_2.jpg
「AKB48の柏木由紀さんが髪を20センチ以上切って…」という説明にワイプの桝アナが「あっ!ほんとだ!」って驚いてました😊


entry_img_2811.jpg
「ショートカットにした写真をアップ。この写真にグンと大人っぽくなったなどのコメントが寄せられています」と紹介されました。


このコーナーでゆきりんのインスタを取り上げてもらえるとは。ありがたや☺️
スポンサーリンク
インスタと言えば、先週のYUKIRIN TIMEで「柏木インスタ映え」ということで、ゆきりんがTOKYO FMのスタジオでインスタ映えする写真を撮れるか挑戦しました。

しかし、柏木判定の結果、インスタには載せられないと判断。後日YUKIRIN TIMEのホームページに掲載することになりました。

ということで、YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.07.23
柏木選手がインスタ始めたってよ。
第251回の柏木さんタイム(TOKYO FM7月22日OA)で柏木選手が撮影した数枚の写真の1枚がこちら。
yt20170723.jpg
本人が写った写真もあったのですが・・・ボツ!!



「撮影:柏木インスタ由紀」ってw


ところで、写真はYUKIRIN TIMEのホームページに、動画はインスタストーリーにアップしてくれるということだったと思うのですが…ストーリーまだかな?😌笑


HKT48渕上舞ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/BE6Q87DLGxi)より。

寝ても覚めても ( ´_ゝ`) #渕上舞



こんばんは!舞です!

そういえば、先日の浴衣祭りでは私たちの楽屋のすぐ側にステージがあって(´ー`)

すぐ近くから色んなステージから歌声やコールが聞こえて、密かに裏で楽しんでいました…♪

ちょうど自分のサプライズレーンが終わった後に、ゆきりんさんのステージの声が!笑

楽屋から聴かせていただきました(/ _ ; )
歌声が本当に大好きで😢💕
幸せだったな〜。

そして、その後ばったりお会いしたので写真を撮っていただきましたヽ(´ー`)ノ

ゆきりんワールド、、私もいつか行けますように!
目標の一つなんです♡
それまでDVDで在宅さん極めようっと。笑

それでは、おやすみなまい★☆

mai_g170726.jpg



私もいつかゆきりんワールドに行けますように!それまでDVDで在宅極めます!╭( ・ㅂ・)و
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...