次世代バラエティー班 3段目の女王決定!

昨夜の『AKBINGO!』は先週の続きで、ちより&いずりなが次世代バラエティー担当を探す企画でした。

前回の放送(→初代リアクション女王ゆきりん VS 電気ナマズ)では、初代リアクション女王として素晴らしいリアクションの数々を披露したゆきりんですが、今回はひな壇で後輩達のリアクションを見守っていました。

しかし、ひな壇でぼーっと座っているだけじゃないのがゆきりん✨

ということで、ひな壇のゆきりんメインでキャプ画を。

akbingo170725_1.jpg
チーム8早坂つむぎちゃんのお父さんのメッセージ動画。


akbingo170725_2.jpg
早坂さんに「これは本当にお父さんで合ってる?」と聞く中川パラダイスさん。


akbingo170725_3.jpg
「知らないです」という早坂さんにウケるメンバー😆
スポンサーリンク
そして、早坂さんに顔面クリーム砲!

akbingo170725_4.jpg
それを見たメンバーのリアクション😳


entry_img_2810.jpg
暗闇で猛獣にエサをあげるというドッキリの説明を聞いているゆきりん。


akbingo170725_6.jpg
まちゃりんと久保怜音ちゃんのドッキリを見守るメンバー。


akbingo170725_7.jpg
実は猛獣というのはウソで猛獣っぽいものだと聞かされるメンバー。


akbingo170725_8.jpg
ナイスリアクション👍✨


akbingo170725g.gif
かわいい☺️💕


akbingo170725_9.jpg
猛獣の正体は大西ライオンさんでしたw


akbingo170725_10.jpg
ドッキリを見ているゆきりんを見るのが楽しい😊


akbingo170725_11.jpg


akbingo170725_12.jpg


akbingo170725_13.jpg


akbingo170725_14.jpg
結構ひな壇映るから嬉しい☺️


akbingo170725_15.jpg
激すっぱつけ麺を「くっせ〜から」と言うこじまこw


akbingo170725_16.jpg
笑うゆきみーおん😆


akbingo170725_17.jpg
激すっぱつけ麺を食べて「痛い」とぼそっとつぶやく長久玲奈ちゃんのリアクションに「??」となるゆきみーおんw


akbingo170725_18.jpg
激すっぱつけ麺を食べるこじまこを見守るゆきりん可愛い☺️


akbingo170725_19.jpg


akbingo170725_20.jpg
最後のドッキリ、コガネムシ息相撲に選ばれないよう祈るゆきりん🙏


akbingo170725_21.jpg
息相撲で唇を尖らせるきぃちゃんこと佐藤妃星ちゃんにウケるメンバー😆


akbingo170725_22.jpg
「押さないでください」と言うきぃちゃんに「ダチョウ倶楽部か!!」ってつっこむ村本さんw


akbingo170725_23.jpg
ゆきりんめっちゃ笑ってた😆


akbingo170725_24.jpg
まちゃりんの「許してちょんまげ〜」w


akbingo170725_25.jpg
これにもウケるゆきりん😆


akbingo170725_26.jpg
「祝!3段目の女王」というたすきをしたいずりなに「3段目の女王というのは?」と聞く村本さん。

いずりなとちよりはひな壇の3段目の端に座ることが多いからだそう。


akbingo170725_27.jpg
「あの3段目の端に座ることが多い」と言っていずりなが指差した先をちゃんと見る柏木先輩。こういうリアクションも大事ですよね😌


akbingo170725_28.jpg
3段目の女王に選ばれることを拒絶するメンバーw


akbingo170725_29.jpg
「3段目に移動できるんですよ」と言われる前列のメンバー。思わず立ち上がるゆきみーおん。

ゆきりんとみーおんってリアクションが結構似てる😁


akbingo170725_30.jpg
それにしても可愛い☺️


akbingo170725_31.jpg
次世代バラエティー班、3段目の女王に選ばれたのは、きぃちゃん👑


akbingo170725_32.jpg
中川さんから3段目の真ん中から1個右にずれるだけって言われるきぃちゃん😂


akbingo170725_33.jpg
BNK48に移籍するいずりなは収録後にウーマンラッシュアワーのお二人からサプライズで花束をプレゼントされていました💐


ひな壇でも楽しんでるゆきりん可愛かった☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...