かき氷の日

7月25日は725でなつごおり、夏氷でかき氷の日なのだとか🍧



はーちゃんがリプ。




ゆきりんのインスタに🍧🍓



yuki_i170725.jpg
美味しそう😋
スポンサーリンク
かき氷と言えば、さしまゆゆきりんのニコ生女子会で、かき氷を食べて「なくなった!」って言うゆきりんの口の中をまゆゆが確認して「ない!」って言ってたのまゆゆきりんらしくてほっこりしたなあ☺️

sashimayuki170602_28.jpg

sashimayuki170602_29.jpg

sashimayuki170602_30.jpg

entry_img_2809.jpg

sashimayuki170602_g2.gif
ゆきりんの顔を自分の方に向けさせたかっただけだったりして☺️


sashimayuki170602_32.jpg
ゆきさしで仲良くかき氷を食べている姿にもほっこりしました😊

過去記事「さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾! Part1


ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10949844793.html)から懐かしいまゆゆきりんも🍧

yuki_b20110710.jpg
ブログに「可愛いまゆちゃんと一緒」って書いてる☺️

本当にまゆゆきりんは昔からまゆゆきりんだなあ。


まほほんこと山口真帆ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100079905)より。

maho_p170725.jpg
#ゆきりん
ゆきりんがわたあめに並んでました😆💗

そのわたあめすぐに溶けます!

って言うの忘れて写真撮ってしまいました🙃❣️



ゆきりんが浴衣でわたあめとか可愛すぎか!😍

ちなみに今日のモバメも浴衣わたあめりんでした💓


ゆきりんとわたあめと言えば、あっちゃんがブログに載せてくれたこの写真を思い出します😌

yukimina111210ab.jpg
あっちゃんが「ゆきりんは上手くつくれずだったみたいです笑」って書いてたw


NMB48のちっひーこと川上千尋ちゃんのツイート。


chihi_t170723_1.jpg

chihi_t170723_2.jpg

chihi_t170723_3.jpg

chihi_t170723_4.jpg



先週のYUKIRIN TIMEの「ハロプロを語ろう」のコーナーで「℃-uteの思い出話をしてみては」というリスナーさんからのメールでゆきりんが始めた℃-uteの思い出話の中にさっしーの名前が出たので、その前後のトークを書き起します。


ゆきりん:それこそ鹿児島から福岡まで新幹線でお母さんと行って、えっと、握手会?ミニライブと握手会を福岡にキャナルシティってあるんですけど、そこに行って、その時にさっしーがいたんですよね、それこそ。握手会で近くにいて。だからほんとさっしーと10年?11年前?11〜12年前に福岡で握手会にも行っていた℃-uteの解散コンサートに普通にこうやって観に行ける、2人で観に行ってるこの事実ってめちゃすごくない?エモい!って言いながらもう号泣2人でほんと(笑)。青春ですからやっぱり。


これって、ほんとにすごいですよね😳

私にとってまゆゆきりんは殿堂入りですけど、ゆきさしも好きです。ゆきりんとさっしーの関係もまた特別なんだろうなと思います😌


今夜の『AKBINGO!』は先週の続き。

mouri_t170725_20170725232421d1c.jpg


リアルタイムで観られないけど楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...