まゆゆが歌う遠距離ポスターの音漏れに沸くゆきりん

土曜日の情熱大陸ライブ後のまゆツイにまゆゆきりん♪

mayu_t170722.jpg


ひょっこりゆきちゃん☺️
スポンサーリンク
昨日のゆきりんのSHOWROOMにまゆゆがちょこっと出ました。

どうやらいつものようにまゆゆきりんは楽屋で隣に座っていたらしく、まゆゆの声が聞こえました。

ステージを終えて戻って来たまゆゆに「SHOWROOM気を付けて」とSHOWROOM配信中であることを伝えるゆきりん。

mayuyuki170723_1.jpg
隣で「う◯こ!」って言うまゆゆに「あー!だめ!やめてー!あー!聞こえないよ〜聞こえないよ〜だめだよ〜」と言うゆきりんw

「まゆがずっと放送…アイドルが言わないようなことをずっと言うから聞こえないようにしてます」ってゆきりんが言っていると、また「う◯こ」って言うまゆゆ😂w

「SHOWROOM気を付けて」って注意した意味w


mayuyuki170723_2.jpg
さらにまゆゆとステージのことを話した後、視聴者に「まゆさんです」ってゆきりんが説明すると「まゆちゃんじゃないです!」ってちょっと声を変えて言った後、カメラの前にうちわを出すまゆゆw

ゆきりんが「まつり!」って言うと、まゆゆが「まつりのまゆちゃん」って。

たぶんまゆゆはゆきりんに構って欲しかったんじゃないのかな☺️


mayuyuki170723_3.jpg
最後にランキングを読み上げる時にはゆきりんの後ろに立っていたまゆゆ。


entry_img_2807.jpg
ひょっこりまゆちゃん😊


mayuyuki170723g.gif
ゆきりんに甘えてる感じが可愛すぎる💓


mayuyuki170723_5.jpg
ゆきりんのほっぺたを下に引っ張るまゆゆw


mayuyuki170723_6.jpg
笑うゆきりん☺️


mayuyuki170723_7.jpg
ゆきりんのリアクションが大好きなまゆゆは4回ぐらい繰り返してましたw


mayuyuki170723_8.jpg
そして、またひょっこり顔を出して「可愛いね、みんな」って言うまゆゆ。

この「可愛いね」は「ゆきりん可愛いね」という意味でしょうね。


mayuyuki170723_9.jpg
そして最後に「私もゆきりん好きだから」って言うまゆゆ。

みんなもゆきりんのこと好きだろうけど、私もゆきりんのことが好きだからっていう意味かな?

まゆゆがゆきりん好きなの知ってるよ☺️


ほんのちょっとだったけどまゆゆきりんの絡みが見られて嬉しかったです。まゆゆきりんでSHOWROOMやってくれないかなあ。10周年の時に作った3期生のSHOWROOMがまだ残ってるみたいだし😌


まゆゆは昨日のゆかた祭りの最後のソロステージで「遠距離ポスター」を歌ったようです。



ゆきりん、わたし得って😊


拝見したツイレポによると、まゆゆは「遠距離ポスター」を歌う前に「AKBで一番近くにいる人の曲」という感じで紹介したみたいです。さらに「ゆきりん借りるね」って言ったとか😌



これまでだったら、こういうまゆゆきりんのエピソードにただほっこりしていたのですが、まゆゆが卒業してしまうとわかってからは、ほっこりしながらもちょっと切なくなったりもします😢


先週のYUKIRIN TIMEでモーニング娘。で石川梨華さんの「次にファンだったメンバーはいますか?」というリスナーさんからの質問に対してゆきりんが次のように答えていました。


ゆきりん:私のファン歴は、一番最初は安倍なつみさんだったんですよ、石川梨華さんが入る前。安倍なつみさんで、その後、保田圭さんが好きで、「LOVEマシーン」の頃。で、その後、石川梨華さんが入ってからは、もう石川梨華さんずっと1推しなんですけど、その流れで、あの、吉澤さん、吉澤ひとみさんが石川梨華さんと仲良い、仲良くてずっと2人でいるのを見てて、もう2人が好きでしたね結構。多分、今のファンで言うまゆゆとゆきりん好きみたいな、まゆゆきりん好きみたいなたぶん感覚で、2人は「いしよし」って呼ばれてたんですよ、石川、吉澤さんで。その2人がもう大好きで、2人がほんとにお互い好きだったらいいなって思う中学生だったほんと(笑)。だから、吉澤さんが好きだった。


話はこの後もまだちょっと続きますが、ゆきりんが石川梨華さんの次に好きだったのは石川梨華さんと仲の良い吉澤ひとみさんだったということのようです。

「2人がほんとにお互い好きだったらいいなって思う中学生だった」って😁

私はまゆゆきりんの親子みたいな、姉妹みたいな関係が好きなので、ゆきりんがいしよしに抱いていた気持ちとはちょっと違うかなと思うのですが、ただ、2人が仲良くてずっと2人でいるのを見ていて好きになったというのは同じです。

私のゆきりん推し歴=まゆゆきりん好き歴と言ってもいいくらい、ずっとまゆゆきりんが大好きなので、まゆゆが卒業してしまうのが本当に寂しいです😢

まゆゆが歌う「遠距離ポスター」聴いてみたいし、まゆゆきりんで歌うのも聴いてみたい、見てみたいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...