ゆきりん、ゆかた祭りのソロステージでたっっくさん歌う♪

今日は幕張メッセで『AKB48グループ ゆかた祭りイベント』が行われました。

幕張メッセに向かうゆきりんのツイート。



さっすが〜😂w


なっつんのツイートにゆきりんとの2ショット✨

nattsun_t170723.jpg


ショートヘア褒められたわーい♪

昨日の情熱大陸ライブの時に撮った写真ですね☺️
スポンサーリンク
みるるんのツイート。



みるるんの『私が思ういい曲メドレー』に「夜風の仕業」が入ってる✨


ゆきりんがリプ。




みるるんが引用ツイート。




さて、ここで本日のゆかた祭りでのゆきりんソロステージのセットリストを。

セトリについてはツイレポを参照させて頂きました。

ソロステージ①
1.青春時計
2.暗闇求む
3.みどりと森の運動公園
4.Maxとき315号


ソロステージ②
1.てもでもの涙
2.よわむしけむし
3.Rainy day
4.君と虹と太陽と


ソロステージ③
1.Get you!
2.真夏のSounds good!
3.Everyday、カチューシャ
4.空き缶パンク
5.ロマンス・プライバシー
6.ドラゴンフルーツの食べ頃
7.LOVE TRIP


ソロステージ①&②は10分間、③は20分間のステージ。③で歌った7曲はこの日行われたソロステージ最多披露曲数だったとか✨


ゆきりんがステージの合間にSHOWROOMをしてくれました。



突然だったので慌てて観ました💦


yuki_sr170723_1.jpg
NMB48のふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんが来て2ショットを撮っていました☺️

写真を撮り終えて立ち去る前にふぅちゃんが「お誕生日おめでとうございます」って言ってくれていました。


yuki_sr170723_2.jpg
コメントで聞かれたらしく「カラコンしてないよ」って言うゆきりん。

ゆきりんの目、綺麗ですよね✨✨


yuki_sr170723_3.jpg
「さややに貰った」と言って見せてくれたリップ💄

誕生日プレゼントに貰ったのかな?😌


その後メイク講座スタート💄✨

yuki_sr170723_4.jpg
リップを塗った後「赤く塗りました」って見せるゆきりん可愛い☺️💕


yuki_sr170723_5.jpg
スクショタイム📷✨


yuki_sr170723_6.jpg
ショート似合ってるなあ☺️

この後まゆゆがやって来るのですが、それはまた別の記事で。


インスタストーリーでも浴衣姿を披露してくれました👘

yuki_s170723_1.jpg

yuki_s170723_2.jpg
かわいい💓


さらにインスタに写真も。



entry_img_2805.jpg
素敵✨✨


ゆきりんはソロステージ以外にさっしーとのステージがあったのですが、そこで歌ったのは…

1.やさしくありたい
2.?????
3.風の行方

「?????」はゆきりんとさっしー、そしてステージを観たファンのみなさんとの秘密のようです😌




yuki_t170723_2.jpg


確かにツイッター検索してみたけど見つかりませんでしたw

二人の好きな曲を歌ったんだろうなあと想像しておきます😊


SKE48斉藤真木子ちゃんがリプ。






約束通りゆきりんから声を掛けたんですね😊




NGT48のれいにゃーこと清司麗菜ちゃんのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100079471)より。

reina_p170723.jpg

ゆきりんさん😍
ショートカットめちゃくちゃ似合ってた😍

ステージイベントでゆきりんさんがNGTの色んな曲を歌ってる声が聞こえて、嬉しかったです☺️💓
やっぱりゆきりんさんの歌声は神。

美しい✨

そして本当にゆきりんさん優しい😭💕



ゆきりんとれいにゃーとアヤカニ。

ゆきりんの歌声を褒められるの嬉しいな☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...