AKB48が情熱大陸ライブに出演!久々のまゆゆきりんSNOW動画も♪

本日大阪の万博記念公園もみじ川芝生広場で開催された『情熱大陸ライブ2017』にAKB48が出演しました。

朝から大阪に移動するゆきりん。



のむいちごヨーグルトも素敵だけど、ゆきりんの写真を…_:(´ω`」 ∠):_

…と思っていたらインスタストーリーに動画♡

yuki_s170722_6.jpg
あざす☺️


さらにフォロワー100万人突破のお礼ツイートも。

yuki_t170722_1.jpg


改めてフォロワー100万人突破おめでとう🎉
スポンサーリンク
情熱大陸ライブでは「365日の紙飛行機」のセンターがゆきりんだったり、ヘビロテまゆゆきりんが見られたりしたようです😊

ライブ終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2803.jpg

yuki_t170722_2.jpg


ショートにしてからの初ライブ。どんなヘアアレンジをするのかなと思っていたけど、これは可愛い😍

そして、久しぶりのまゆゆきりん☺️💕




インスタにも写真🌈

yuki_i170722.jpg
なるほど、横から見るとこんな感じの髪型なのですね。うん可愛い☺️


ゆいはんのツイートに集合写真。

yui_t170722.jpg



細井支配人のツイッターにも。

hosoi_t170722_1.jpg

hosoi_t170722_2.jpg



さらにゆきりんのインスタストーリーに久々のまゆゆきりんSNOW動画✨✨

yuki_s170722_1.jpg
サングラスのSNOW😎


yuki_s170722_2.jpg
「暑〜い」って言うゆきりん。


yuki_s170722_3.jpg
「出てこないよ」って言うまゆゆ。確かにまゆゆにサングラス出てきてないw


yuki_s170722_4.jpg
ゆきりんが「えっ!?」って言ったのとほぼ同時にまゆゆにサングラスが😎


yuki_s170722_5.jpg
「イェーイ!」って言うまゆゆと一緒に「イェーイ!」って言うゆきりん😎😎


ゆきりんがインスタを始めてストーリーにSNOWの動画を載せてくれるようになってから、まゆゆきりんのSNOW動画も載せてくれないかなあと思っていました。今日は久しぶりに一緒だし、もしかしたら…と密かに期待していたのですが、載せてくれたので嬉しかったです。久々のまゆゆきりんSNOW動画ありがたや☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...