ゆきりん、関西コレクション2017にゲスト出演決定!

8月30日に京セラドーム大阪で開催される関西コレクション2017A/Wにゆきりんがゲスト出演します。

entry_img_2802.jpg


LIVE ACTとしてまゆゆなどAKB48のメンバー16人も出演しますが、ゆきりんは今回そのメンバーには含まれていません。

関西コレクション2017A/Wのホームページを見ると、AKB48の出演メンバー16人はLIVE ACT、ゆきりんやあんにんはゲスト出演となっているので、歌うのではなくランウェイを歩いたりするのかな??
スポンサーリンク
ゆきりんは髪を切った翌日、早朝からVOGUE GIRLの撮影をしたようです。

VOGUE GIRL JAPANのインスタストーリーにオフショットいろいろ。

vogue_s170721_1.jpg

vogue_s170721_2.jpg

vogue_s170721_3.jpg

vogue_s170721_4.jpg

8月4日の公開が楽しみ♪


美容室CUTTERSのインスタストーリーにも動画がいろいろとアップされていました。

その一部のキャプ画を。

cutters_s170720_1.jpg

cutters_s170720_2.jpg

cutters_s170720_3.jpg

cutters_s170720_4.jpg
ゆきりんのこの笑顔好き☺️💕


CUTTERSのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWxgssDBuWC/)に写真。

cutters_i170721.jpg

改めて、本当にバッサリ切りましたよね✨


シネマトゥデイのツイート。



オリコンのツイート。




そして、ゆきりんのツイート。



シャンプーも乾かすのも楽ちんになったでしょうね☺️


それから、ゆきりんのツイッターのフォロワーが100万人を突破しました🎉

yuki_twitter1000000.jpg
その瞬間のキャプ画✨

インスタのフォロワーもじわじわと増えていますし、これからもツイッターとインスタ、そしてたまにはブログでも情報発信してくれるのを楽しみにしています😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...