ゆきりん、髪を20センチ切ってショートボブに!

ゆきりん推しとしては、いよいよこの日がやって来た!という感じで7月20日を迎えたわけですけれど、まずは昨日のゆきりんのツイートから。





メイクをしていたのかな?😌


yuki_t170720_1.jpg


モバメも送ってくれましたが、ロングヘアが好きなファンの方の気持ちを考えながら書いてくれたんだろうなあという内容で、そういう気遣いをしてくれるところがゆきりんだなあと思いながら読みました😌
スポンサーリンク
配信直前にゆきりんのインスタストーリーに動画がアップされました。

yuki_s170820_1.jpg
髪切り行くよ😍


事前の打ち合わせの様子も少しだけですがインスタライブで配信されました。

yuki_s170820_2.jpg
ストーリーにカット前のカラーリング中の様子✨


ツイッターにもカラーリング中の写真。

yuki_t170720_5.jpg



vogue_s170720_01.jpg
VOGUE GIRL JAPANのインスタストーリーに告知✂


そして、いよいよインスタライブでのヘアカット生配信スタート!

vogue_live170720_1.jpg
ロングヘアのゆきりんとはしばらくお別れになります。


vogue_live170720_2.jpg
「バッサリいきますよ」と言われて、ハサミが入る瞬間「わー!」と言うゆきりん。


vogue_live170720_3.jpg
「バッサバッサバッサ♪」って言うゆきりんw

本当にバッサリいきました😳


vogue_live170720_4.jpg
そして、肩上のショートボブに✨


髪を短くすることについて「やったことないことがない人生ってもったいないなって思ったんですよ」と言っていました。これはゆきりんの言葉のままですが、たぶん「やったことないことがある人生」って言いたかったのかなと思うのですが(笑)、そういう考え方がゆきりんらしいと思いました。


vogue_live170720_5.jpg
完成✨


vogue_live170720_6.jpg
ヘアアレンジ前。アレンジしなくても可愛らしい☺️


vogue_live170720_7.jpg
アレンジ後✨


vogue_live170720_8.jpg
サイドから。


vogue_live170720_9.jpg
後ろから。


vogue_live170720_10.jpg
めっちゃカッコいい😍


vogue_live170720_11.jpg
本当に似合ってる✨


vogue_live170720_12.jpg
カットして下さった美容師さん、ヘアスタイリストさんに「ありがとうございました」とお礼を言うゆきりん。


vogue_live170720_13.jpg
そして「わーい♪」と笑顔で拍手👏


vogue_live170720_14.jpg
他のスタッフさんに向かって笑顔で拍手👏

こういう所にゆきりんの人柄が表れているなあと思いました。ヘアカットやアレンジをされている間のおしゃべりも明るく楽しそうで、現場の楽しそうな雰囲気が伝わりました☺️


vogue_live170720_15.jpg
「みなさんお付き合いありがとうございました」と言って手を振るゆきりん。


ゆきりんは小顔だしショートも似合うだろうなあと思ってはいたのですが、私の予想を遥かに超えた可愛さにびっくりしてしまいました😳


VOGUE GIRL JAPANのツイート。



記事には写真の他にゆきりんのコメントも掲載されています。

本人コメントを引用します。

「最近はガーリィな服を着ることがぐっとが減り、ファッションや気分もだいぶシンプルになってきたので、ショートヘアもイイかなって思っていました。とは言え、みなさんに『髪を切ります』宣言してからもずっと後悔と迷いの連続でした。メイクはやり直しがきくけれど、ヘアはそうもいかないから…。でも今回はINSTAGRAMのLIVE配信をしながら髪を切ったので、視聴者のみんなとドキドキ感を共有できて楽しかったですし、ファンの皆さんや友だちからのコメントも嬉しかったです。結果、超気に入ったのでもう伸ばしません!  家にあるラブリーな服は全て後輩にあげます。AKB48の衣装を着るのも楽しみですね。むしろ、髪が長かった時の方が無理をして若作りしていた気がします(笑)。今まで、自分のサバサバとした性格と見た目のギャップを薄々感じていたのですが、髪を切ってしっくりきました!」



>結果、超気に入ったのでもう伸ばしません!

すごく似合っているので、ゆきりんが超気に入るのも当然だと思います😊


>今まで、自分のサバサバとした性格と見た目のギャップを薄々感じていたのですが、髪を切ってしっくりきました!

そう、ゆきりんはサバサバしているんです。少し興味を持ってゆきりんのことを見てもらえればわかってもらえるんじゃないかなと思うのですが、見た目からはそう思われないことが多いんじゃないかと思います。ちゃんと知ろうとしないでぶりっ子だなんて言う人もいたりしますし。今回カットを担当して下さった美容師さんは、初めて会ったゆきりんの印象は女子っぽいっていうか乙女な感じがしたと話していました。たぶん、カットをしながら話している間にその印象は変わったと思いますw


さらにVOGUE GIRLの記事より今後の予定について引用します。

さらに明日、7月21日(金)は新ヘアカットをお披露目するファッションシューティングに挑む。VOGUE GIRLや柏木由紀の公式INSTAGRAMではオフショットや舞台裏を随時配信予定なのでお見逃しなく! 髪を切ることで得られるモダンで自由なスピリットを感じる最旬のワードローブを着こなしながら表現したストーリー&独占インタビューは、8月4日(金)に公開予定。




ゆきりんがVOGUE GIRL JAPANのツイートを引用。



めっっっっっちゃ似合ってます☺️💕


VOGUE GIRL JAPANのインスタストーリーに画像。

vogue_s170720_2.jpg


ゆきりんのツイート。

entry_img_2801.jpg

yuki_t170720_2.jpg

yuki_t170720_3.jpg

yuki_t170720_4.jpg


今回のご縁でこのままこちらの美容室にお世話になるのもいいんじゃないかなあと思ってしまうくらいにゆきりんに似合うヘアスタイルにして下さったと思います☺️


まさかのともちんから引用ツイート✨




相方はーちゃんからリプ。




NGT48公式ツイッターからも。




モデルプレスのツイート。




ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWxdYTajmiN/)に写真。2枚のうち1枚はツイッターにアップしたのと同じだと思うので、違う方を。

yuki_i170721_1.jpg


ストーリーにスタイリングされてる時の動画w

yuki_s170720_3.jpg
インスタライブではこの時ゆきりんは「わー、わー、わー、わー、どうなっちゃうの!?どうなっちゃうの!?」って言ってましたw


今回のヘアカット、私は大成功だと思います✨

VOGUE GIRLの撮影も楽しみですし、新しい髪型で歌うゆきりんも早く観てみたいです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...