はーちゃんの可愛いわがままを聞いてあげるゆきりん

はーちゃんのツイッターにゆきはー😊

entry_img_2800.jpg

ha_t170719.jpg


>お土産にcapもらって2人で被りたいというわがまま聞いてくれた柏木さんに感謝♡

はーちゃんのわがまま可愛いし、それを聞いてあげるゆきりん優しい☺️

ところで、お土産ってゆきりんからのパリ土産なのかな?

それにしても、本当にゆきはーは変わらないなあ😌
スポンサーリンク
昨夜の『AKBINGO!』放送中の日刊スポーツ大友記者のツイート。




AKB新聞2014年7月号の紙面の写真をアップしてくれました✨



ゆいりーが引用ツイート。



AKB新聞2014年7月号に「2人が食事に行く日を、楽しみに待ちましょう。」って書いてあるけど、二人が一緒に出演した5月のANN(過去記事「ゆきりん VS あんにん 腹黒対決の行方は?」)では、まだ一緒にご飯に行っていないって言ってましたよね😂w


もうひとつ大友記者のツイート。




イラストレーターの中村佑介さんの14日のツイート。




そして、昨日のツイート。



デビルゆきりん!おめでとうございます🎉


『ビッグコミックスピリッツ』での中村さんとゆきりんのコラボグラビア、是非またやっていただきたいです✨


今日のゆきツイ。





インスタにアップされたヤンジャンのオフショット📷

yuki_i170719.jpg
ほそっ!😳

プロだから当たり前と言われればそれまでですが、それでもスタイルを維持してるの本当にすごいと思います。たまにちょっと細すぎるんじゃないかと心配になりますけど😌


モデルプレスのツイート。




ストーリーにはスイカジュースを飲んでる動画🍉

yuki_s170719.jpg


そして、つい先ほどゆきツイで『アッパレやってまーす!』の告知📻

yuki_t170719.jpg


『あっぱれやってまーす!』はリアルタイムで聴けていないのですが、同じ事務所のアンガールズさんが水曜日に移動してきてくれてよかったです。個人的に以前レギュラーだった井上さんのゆきりんや筧美和子ちゃんへの絡み方が、聴いていてちょっと苦手だったので💦


最後にVOGUE GIRL JAPANのツイート。



いよいよ明日ですね。どきどきするー😳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...