初代リアクション女王ゆきりん VS 電気ナマズ

昨夜放送の『AKBINGO!』にゆきりんが出演しました。

yuki_t170718_2.jpg


なんか楽しいらしいので観ました。楽しくなくてもゆきりんが出ていたら観ますけど😊
スポンサーリンク
今回はBNK48に移籍するいずりなに代わる新たな次世代バラエティー班を見つけようという企画。

akbingo170718_1.jpg
打ち合わせと称して呼び出したメンバーにドッキリを仕掛けたもののインパクトのあるリアクションはなかなか出ない。


akbingo170718_2.jpg
「そこで、この人ならどうだろうか!?」というナレーションと共に現れたのは、ゆきりん!


akbingo170718_3.jpg
AKB48初代リアクション女王👑✨

VTRを観ている村本さんが「この人どうなんですかリアクションは?」と聞くと、ちよりが「素晴らしいです」と答えていました。

ウーマンラッシュアワーのお二人はゆきりんのリアクションをまだよく知らなかったんでしょうね😌


akbingo170718_4.jpg
しかし、この日は8時間以上にも及ぶ写真会を終えた直後。


6月4日の写真会かな?




akbingo170718_5.jpg
長時間の写真会を終えた直後に打ち合わせと称してドッキリを仕掛けられるゆきりん。ほんとお疲れさまです😭


akbingo170718_6.jpg
最初はダンボールから突然女の子が現れるというドッキリ。


では、まずはキャプ画で。

akbingo170718_7.jpg

akbingo170718_8.jpg

akbingo170718_9.jpg

キャプ画でも十分すぎるほど伝わる躍動感✨


今度はGIFで。

akbingo170718_g1.gif
さすがゆきりん😳


akbingo170718_g2.gif
寄りで。表情がガチすぎる😂w


ゆきりんのリアクションはわざとじゃなくて天然で加減ができないから、今回みたいに勢い余って椅子から落ちたりしちゃうとちょっと危ない💦

怪我しなくてよかった:;(∩´﹏`∩);:


akbingo170718_10.jpg
この驚き方ですから、そりゃめっちゃビックリしたでしょうねw


akbingo170718_11.jpg
続いてのドッキリは宇宙人と遭遇👽w


これもまずはキャプ画から。

akbingo170718_12.jpg

akbingo170718_13.jpg

akbingo170718_14.jpg

akbingo170718_15.jpg

ホラー映画のワンシーンみたいw


GIFで👽

akbingo170718_g3.gif
さすがとしか言い様がない見事なリアクション✨


akbingo170718_16.jpg
他に箱を開けたらオモチャの虫がいっぱいというドッキリも。


akbingo170718_18.jpg
ゆきりんのリアクションを見た村本さんが「教科書にするべきですよこれは」って言ってましたw


akbingo170718_19.jpg
「もうAKBINGO!めっちゃ怖い」と言うゆきりんw


akbingo170718_20.jpg
「最近出てなかったから忘れてた!なんかAKBINGO!の温度感忘れてた!」って😁


akbingo170718_21.jpg
輪ゴムかなにかをいじりながらうつむくゆきりん可愛い☺️


akbingo170718_22.jpg
これで全てのドッキリが終了!


akbingo170718_23.jpg
スタッフが打ち合わせを終わらせようとした…その時!


ということで、これもまずはキャプ画から。

akbingo170718_24.jpg

akbingo170718_25.jpg

akbingo170718_26.jpg

akbingo170718_27.jpg
ん?


akbingo170718_28.jpg
スタッフは何もしていないのに勝手にリアクションしちゃうゆきりん😂😂😂


akbingo170718_29.jpg
なんか綿毛みたいなのが…ってw


では、GIFでも。

akbingo170718_g4.gif
ドッキリいらなかった😂w


akbingo170718_30.jpg
「(写真会が)終わった後、疲れてる中あのリアクションですから」と言うちより。


akbingo170718_31.jpg
「柏木さんを超えるメンバーを見つけたい」と言うちより。


akbingo170718_32.jpg
「リアクション女王としておなじみの柏木ではなく、あくまでも次世代のバラエティー班を探したい!」というナレーション。

それなのにドッキリを仕掛けられるゆきりん😂


akbingo170718_33.jpg
今度はスタジオ。


akbingo170718_34.jpg
ひな壇のゆきりんも可愛い☺️


akbingo170718_35.jpg
「33−17」という比較的簡単な問題に正解したみーおんに対してもゆきりんはこのリアクション✨


akbingo170718_36.jpg
谷口めぐちゃんとの対決に勝ったのになぜか風船をふくらまされて走り回るみーおんと逃げ回るメンバー🏃


akbingo170718_37.jpg
みーおんはなかなかいいリアクションしますね😊


akbingo170718_38.jpg
風船の次は電気ナマズ!


akbingo170718_39.jpg
ひな壇でもナイスリアクション👍


akbingo170718_40.jpg
「電気ナマズってダメなやつじゃないんですか?」って言うこじまこ。


akbingo170718_41.jpg
「大きいものだと馬とかワニとかを殺すこともある」と説明されて驚くこじまこ:;(∩´﹏`∩);:


akbingo170718_42.jpg
安全面を考え今回は稚魚でってw


akbingo170718_43.jpg
電気ナマズに触るメンバーにくじで選ばれないように祈るゆきりん。

まあ、どちらにしても触ることになるんですけど😌w


akbingo170718_44.jpg
飛び跳ねる電気ナマズ。


akbingo170718_45.jpg
それを見て「半分以上出た。膝ぐらいまで」って言うこじまこw


akbingo170718_46.jpg
膝ってw


akbingo170718_47.jpg
魚を触ったことがないと言う吉川七瀬ちゃんが電気ナマズを触った感想は「マッサージ器!」w


akbingo170718_48.jpg
「初めて魚触ったのに、こんな思い出が出来て…」と言って泣く七瀬ちゃん😭笑


その後の岡部麟ちゃんのリアクションは七瀬ちゃんを超えられず。

すると、「先輩いきましょうか」と言う村本さん。


akbingo170718_49.jpg
「一番先輩ってこの中で誰ですか?」という村本さんの言葉に全てを悟った表情をするゆきりん😑


akbingo170718_50.jpg
うなだれるゆきりんと嬉しそうにゆきりんを指差すみーおん😊


akbingo170718_51.jpg
姉さん出番です!って、最後は結局ゆきりんなんですね😌


akbingo170718_52.jpg
「こういう時だけ先輩使うのおかしくないですか!」と一応抗議するゆきりん。


akbingo170718_53.jpg
「せめてクジに入れてくれよ!せめて!」って言うゆきりんw


akbingo170718_54.jpg
別室でモニタリングしている菅谷アナが「嫌だって言いながらも前に出てくる」とゆきりんの動きを解説w


akbingo170718_55.jpg
「今日なんか若手ばっかだなって思ったんですよね。絶対あやしいって思ってたの、先輩が1人で」


akbingo170718_56.jpg
「体操服だし、もうあやしいと思った」


akbingo170718_57.jpg
「絶対変な事させられる服だもん!濡れてもいいやつだし」と、電気ナマズを触る前にまずはコメントで笑いをとっちゃうゆきりん。

この辺りはさすがベテランですね👏


akbingo170718_58.jpg
「番組のディスり方もうまいですよね」と言う菅谷アナ。


akbingo170718_59.jpg
「見習いたい」と言うちより。

菅谷アナも褒めていますが、スタッフさんが思わず笑ってしまうような番組への親しみが感じられる良い塩梅のディスり方なんですよね😌


entry_img_2799.jpg
さあ、いよいよ初代リアクション女王ゆきりん VS 電気ナマズ エレキビリ男くんの対決スタート!


akbingo170718_61.jpg
よく聞いたら、ゆきりんが水槽に手を入れる前に電気ナマズに向かって「仲間だよ。仲間だからね」って話しかけてる😂w

さらに「落ち着いて、落ち着いて、ごめんね、ごめんね、ごめんね」って優しく話しかけながら電気ナマズに触ろうとするゆきりん( ´・ᴗ・` )💦

可愛いなおい☺️


しかし、そんなゆきりんの気持ちが電気ナマズに伝わることはなく⚡️

akbingo170718_62.jpg
躍動感ハンパないw


akbingo170718_63.jpg
もはや誰?😂


akbingo170718_g5.gif
こんなの誰も超えられないでしょ😂😂😂

何か嫌なことや辛いことがあったら今度からこのGIFを見ようかな😌


akbingo170718_64.jpg
ゆきりんの独特な動きを見て「骨の人形みたい」って言うちよりw


akbingo170718_65.jpg
「編集でスロー入れたくなるパターンですよね」と冷静に解説する菅谷アナ。

スローにしても色褪せない躍動感✨

でも、リアクションしてる時のゆきりんの表情をスローで映すのはやめてあげて下さい🙇笑


akbingo170718_66.jpg
この企画は次週に続きます。


いやあ面白かった😂

ゆきりんのリアクションのすごさを改めて知りました。

hakata1_10.jpg
いや、ゆきりんがすごいんじゃなくて、ママりんがすごいのかな😌

このちょっと大きすぎるリアクションもゆきりんの魅力のひとつだと私は思っていますし、そんなゆきりんが好きです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...