ゆきはーでビアガーデン

ゆきりんがはーちゃんと一緒にある場所へ行ったようです。

entry_img_2798.jpg

yuki_t170718_1.jpg


ビアガーデン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

安定のゆきはーですね☺️
スポンサーリンク
実はたなみんの卒業公演(→たなみん卒業公演)のMCでたなみんと行きたい所をプレゼンした時にゆきりんは「人生初のビアガーデンをたなみんと行きたい」と言っていました。

その他のメンバーもたなみんと行きたい場所をプレゼンしました。

tanamin170626_26.jpg
サシ飲みのまゆゆ。


tanamin170626_27.jpg
ビアガーデンのゆきりん。


たなみんが選んだのは…

tanamin170626_28.jpg
まゆゆ!

ゆきりん残念😂

でも、はーちゃんとビアガーデンに行けてよかった😊


ゆきりんから告知ツイート。

yuki_t170718_2.jpg


毛利Pのツイート。



>柏木由紀超える次世代バラエティメンバーを探せ!

いつからゆきりんがバラエティメンバーに?笑

そりゃあ、まあAKBINGOではいつも大活躍ですけど😌




今夜のAKBINGOは毛利Pがゆきりんの誕生日のお祝いツイートで言っていた回ですね。

リアルタイムで観られないのが残念😭


りおりんの755(https://7gogo.jp/ookawa-rio/43889)より。

rio755170717.jpg

あくしゅ2日間ありがとうございました!!たのしかったです〜😋
柏木さんと撮っていただきました🍉
お誕生日おめでとうございます🎂✨



りおりんが『AKB48の明日よろしく!』で話していたけど、ゆきりんに誕生日プレゼント渡せたのかな?


STU48の矢野帆夏ちゃんがSHOWROOMでゆきりんの話をしていました。

kaho_s170717.jpg

先日幕張メッセで行われた握手会でSTU48のメンバーは48グループの色んな先輩メンバーの握手会の様子を見学したようで、一昨日ゆきりんの握手会を見学した後でゆきりんにばったり会った矢野帆夏ちゃんは、勇気を振り絞ってゆきりんに話しかけて、一緒に写真も撮ってもらったと話していました。

しかも、ゆきりんは本当に優しくて、握手会の見学について「距離が遠かったからあんまり見えなかったでしょ?大丈夫だった?」と言ってくれたのだそうです。

ゆきりん優しいなあ☺️


NGT48の公式ツイッターに何やら凝った動画がアップされました。



後半ホラーっぽくてちょっと怖い:;(∩´﹏`∩);:


ngt_t170717.jpg
動画に登場するおかっぱちゃんが熱心に読んでいるのは、ゆきりんが表紙の『CULTURE Bros.』vol.5📘✨




おかっぱちゃんはNGTの劇場に置いてあったのを読んでいたのかな?


『CULTURE Bros.』vol.5については「ゆきりん表紙&巻頭特集64ページ『CULTURE Bros. vol.5』買ったよ」に書きましたが、ゆきりんが表紙を飾っているだけでなく巻頭特集が64ページもあり、とても充実した内容なので、永久保存しようと私は思っています😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...