ゆきりん、握手会でYUKIRIN TIMEからの誕生日プレゼントの帽子をかぶる

昨日に続いて今日も幕張メッセで個別握手会が行われました。

今日のゆきりんは、YUKIRIN TIMEから誕生日プレゼントとして贈られた帽子をかぶっていたようです。

entry_img_2797.jpg


帽子めっちゃ似合ってる👍


entry_img_2768.jpg
ゆきりんがかぶっているのは番組でゆきりんが自ら選んだCA4LAのカンカン帽👒✨

過去記事「YUKIRIN TIMEからゆきりんへ初めてのプレゼントらしいプレゼント!?


ゆきりんはYUKIRIN TIMEで「これたぶん握手会とかでかぶってて、ファンの方に『あ!YUKIRIN TIMEのやつ!』ってなるやつだ」と言っていましたが、きっと今日はそうなったでしょうね😊
スポンサーリンク
インスタストーリーにはゆきりんがあるメンバーにどっきりを仕掛ける動画がアップされました。

GIFで。

yuki_s170717.gif
どっきりを仕掛けた相手はゆいはん!前日の仕返しかな?😁

しかし、ゆきりんが期待していたリアクションは得られず、「反応うすいw」って言うゆきりんw

ゆいはんの向かいに座っているのはゆりあちゃん。


ここでもう一度昨日のゆいはんのストーリー。

yui_s170716.gif

ゆきりんのリアクションと比べちゃダメですよねw


みゆぽんのツイート。



ゆきりんがサプライズ登場😳!?

ということで、みゆぽん担当の明日よろしくを観てみたら、ゆきりん登場してました!

その時のみゆぽんのリアクションが可愛かったので、これもGIFで。

miyu170717.gif

みゆぽんが最初に「ハッ!」という感じで右を見たのは、「お誕生日おめでとうございます」と言われて「ありがとーう!」と答えるゆきりんの声に反応したから…だと思います。

「みゆぽーん」と言って手を振りながらやって来たゆきりんに驚いて「キャー」って言うみゆぽん。かわいい☺️

「かわいい、今日もかわいい」と言って立ち去るゆきりんに「お誕生日おめでとうございます」と言うみゆぽん。ゆきりんが「ありがとう!」って言っていました😊

みゆぽんはゆきりんが立ち去った後「ビックリした〜。うっふふ」、「通り過ぎて行きました。うっふふ」、「ビックリしすぎて私なんか焦っちゃった。嬉しい」という感じで1分ぐらいビックリし続けていましたw

「一人で端っこで配信してるんですけど、端っこまで来てくれました」、「忙しい中、来てくれました。ありがとうございます」とも言っていました😌


そんなみゆぽんの今日の私服は…

miyu_t170717.jpg


スイカTシャツ🍉

もしかしてゆきりんはこのTシャツに引き寄せられたのかな( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...