『音楽の日2017』で久々の恋チュンまゆゆきりん♪

ゆきりんの誕生日7月15日に放送された『音楽の日』にゆきりんがAKB48、NGT48として出演しました。

ongakunohi170715_01.jpg
まずはNGT48として出演。

前髪下ろしてるゆきりん幼く見えて可愛い☺️


ongakunohi170715_02.jpg
NGT48は「青春時計」を披露♪


ongakunohi170715_03.jpg
かわいい💓


ongakunohi170715_05.jpg
ゆきりんの笑顔さわやか✨✨
スポンサーリンク
続いてAKB48として出演。

ongakunohi170715_06.jpg
NGTの時と髪型変えてる✨

こちらの髪型も可愛い☺️


ongakunohi170715_07.jpg
ここでは「365日の紙飛行機」を披露。まゆゆ✨


ongakunohi170715_08.jpg
ゆきりん✨


ongakunohi170715_09.jpg


ongakunohi170715_10.jpg
「恋するフォーチュンクッキー」も♪


ongakunohi170715_11.jpg
大人数での披露だけどまゆゆきりんのポジションが変えられてなくてよかった〜😌


ongakunohi170715_12.jpg
こじまこが好きなゆきりんのおにぎり🍙


ongakunohi170715_13.jpg
まゆゆ💓


ongakunohi170715_14.jpg
目そらしの術!(渋谷凪咲ちゃん命名)


ongkunohi170715_15.jpg
か、かわいい…!:(´◦ω◦`):


ongakunohi170715_g1.gif
😳💕


ongakunohi170715_g2.gif
ヘイヘイヘーイのところのゆきりんの動きはしなやかでとても上手なので映してもらえてよかった〜♪


以前Mステでパパイヤ鈴木さんがVTRで恋チュンの振り付け解説をしていたのですが、ここの振りはソウルダンスの「フォーコーナー」を取り入れているということで、参考としてゆきりんの映像が使われました。

ms160826_g2.gif
最後のウインクもバッチリ😉✨


さて、恋チュンの曲中での私の1番の楽しみは、何といってもまゆゆきりんの絡み。

久しぶりに見たいなあ、見られるかなあとその時を待っていたら…

entry_img_2796.jpg
キターーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ongakunohi170715_g3.gif
まゆゆがこの日誕生日のゆきりんをお祝いしてくれているみたい☺️

久々の恋チュンまゆゆきりんを見ることが出来て嬉しかったです♪


音楽の日のツイッターより。

ongaku_t170715_1.jpg


HBD48♡

この日が誕生日のゆきりんと前日が誕生日だったさや姉の二人をさっしーと珠理奈がお祝いしてくれたようです😊

ピースしようか、どうしようかみたいになってるゆきりんの手が可愛い☺️


音楽の日のインスタ(https://www.instagram.com/p/BWjysZpAClC/)にも。

ongaku_i170715_1.jpg


音楽の日のツイッターにもう1枚。

ongaku_t170715_2.jpg


まゆゆとさっしーに挟まれてる😊


こちらもインスタ(https://www.instagram.com/p/BWkICYCAs-R/)に別バージョン。

ongaku_i170715_2.jpg


ゆきツイ。

yuki_t170715ongaku.jpg



それから、ゆきりん誕生日祭りの記事で既に紹介しましたが、もう一度まゆツイを。

entry_img_2792.jpg

mayu_t170716_2.jpg

mayu_t170716_3.jpg


何度見てもいいなあ😌💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...