ゆきりん誕生日祭り2017 Part5

ゆきりんへの誕生日のお祝いメッセージ。最後は姉妹グループのメンバーや友人、関係者のみなさんの投稿について。

☆斉藤真木子ちゃん






☆惣田紗莉渚ちゃん





スポンサーリンク
☆明石奈津子ちゃん






☆内木志ちゃん






☆川上千尋ちゃん






☆みおりん




☆ひなんちゅ(SILENT SIREN)

entry_img_2794.jpg

hinanchu_t170715_2.jpg

hinanchu_t170715_3.jpg





ひなんちゅのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWj0UHsDXQW/)からTwitterにアップしたのとは違う写真を。

hinanchu_i170715.jpg


ひなんちゅはサプライズの様子をブログにも書いてくれています✨




☆真野恵里菜ちゃん








☆浅川梨奈ちゃん








☆Ayasaさん




☆毛利P




☆日刊スポーツ大友記者




☆AKB48 Mobile

akbmobile_t170715_1.jpg

akbmobile_t170715_2.jpg



☆アリオラジャパン

ariola_t170715.jpg



☆グラビアヤンジャン

yj_t170715.jpg



☆LaLa TV

lalatv_t170715.jpg



☆AKB48グループ 公式音ゲー運営

akbmusicgame_t170715.jpg


ゆきりんが引用ツイート。



かなり昔のプロフィールの内容ですよねw


☆AKB48SHOW!ブログ(http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/275620.html)

一部引用します。

トークパートの特別編として、

先日オンエアしたAKB3期生トークの続きをお届けします。

3期生10周年を前に「たなみんSHOW」用に収録したものですが、

その時放送できなかった部分にもいい話があったので、

このタイミングでお届けします。

まもなく田名部生来さんが卒業し、残る3期生は柏木由紀さんと

渡辺麻友さんの2人だけになります。

その麻友さんも総選挙で、年内の卒業を発表しました。

初代チームBを結成した3期生は13人。

最後の一人は柏木さんになりました。

「柏木由紀さん、お誕生日おめでとうございます!!」



3期生トーク後半戦については後日書きたいと思っています。


本当にたくさんのメンバー、関係者のみなさんから誕生日をお祝いしていただいたゆきりん。これもゆきりんの人柄なのだろうなあと思います☺️

ゆきりんにとって素敵な1年になりますように✨✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...