ゆきりん誕生日祭り2017 Part3

Part1、Part2に続いて、AKB48のメンバー(卒業メンバー含む)からのゆきりんへの誕生日のお祝いツイートをまとめます。

ゆきりん誕生日祭り2017 Part1
ゆきりん誕生日祭り2017 Part2


☆ゆいはん

yui_t170715.jpg


POPなリアクションって何かいいですね😊




ゆいはんは今日インスタのストーリーにも動画をアップしてくれたのでGIFにしてみました。

yui_s170716.gif

動画とわかって驚くゆきりんw

ゆいはんの笑顔がいい。どうやらゆいはんはゆきりんのPOPなリアクションに癒されているみたいですね☺️
スポンサーリンク
☆なっちゃん




☆こみはる

komi_t170715.jpg






例えお世辞でも嬉しいですね☺️


☆ひーわたん







ひーわたんが言っているのはおそらくAKBINGO!のことでしょうね😁


☆みーおん

mion_t170716.jpg




みーおんとは二人でご飯行ってますもんね☺️




☆せいちゃんG+(https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/ea63HjHiCif)

sei_g170715.jpg

写真は今日お誕生日のゆきりんさん
すごく優しくてメンバー思いで、、
大好きな先輩です!!
クッキープレゼントしました♪



手作りクッキーかな?かわいい☺️


AKB48のメンバーからのお祝いのトリはもちろん…

☆まゆゆ



めっちゃあっさり😂w



まゆゆはこのゆきりんからの「あいらぶゆー!😘😘」にいいねしてました☺️


いや、でも、きっと後で改めてツイートしてくれるはず…と思っていたら!

entry_img_2792.jpg

mayu_t170716_2.jpg

mayu_t170716_3.jpg


キターーーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1枚目の二人の笑顔も素敵だし、2&3枚目のまゆゆきりんらしい、まゆゆきりんにしか出せない雰囲気の2ショットも素晴らしい☺️☺️☺️💕


ということで、卒業メンバーを含むAKB48のメンバーからのお祝い投稿のまとめは一応これで終わりにします。後で新たにツイート等があったらその都度ブログで紹介します。

次の記事ではNGT48のメンバーの投稿をまとめようかなと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...