ゆきりん誕生日祭り2017 Part2

引き続きAKB48のメンバー(卒業メンバー含む)からのゆきりんへの誕生日のお祝いツイートをまとめます。

☆さっほー

entry_img_2791.jpg

sahho_t170715.jpg


紙コップにゆきりんだるまの顔が描いてある!かわいい(´•⌔•`)💕

これは貴重な写真ですね。撮ってくれたさっほーに感謝✨




まずはみゆぽんが反応w






さっほーは以前ブログにサムネイル公演で一緒になったゆきりんとあんにんに対して「この機会に色々お話ししてみたいな〜」と書いてくれていましたが、ゆきりんと話すことは出来たのかな?😌
スポンサーリンク
☆谷口めぐちゃん






ここでゆきりんがさっしーからのプレゼント(?)をツイッターにアップ。

yuki_t170715_3.jpg


クリームソーダかなと思ったのですが、どうやらセブンイレブンのまるでクリームソーダなゼリーというゼリーのようです。で、そのゼリーにトッポを立てたものみたい。斬新w







ゼリーがセブンのだから、もしかしたらラーメンも最近ゆきりんが美味しいってツイートしていたセブンの冷たいラーメンかな??

なんだかんだお祝いしてくれるさっしー優しいし、ゆきりんのこと好きだよね☺️


☆シンディー








☆ちょり







ここでしーちゃんから。





ゆきりんにはグイグイいくぐらいの方がいいと思うから、もしかしたら水炊き行ける…かも🍲


☆ゆいりー





ゆいりーはこの「お誕生日おめでとうございます✨」という短い文章をツイートするのにもあれこれ考えていそうな気がする😌


☆あえりん








☆あやなん




☆みぃちゃん

mi_t170715_1.jpg

mi_t170715_2.jpg


メンバーからのリプがとにかくたくさんあるので、ゆきりんがまだ気付いていないリプもあるかも。ゆきりんがリプを返したらその時は追記します。


ということで、さらにPart3に続きます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...