ゆきりん誕生日祭り2017 Part1

今年もツイッターでの「#ゆきりん誕生日祭り」のハッシュタグ付きツイートでたくさんのみなさんと一緒に楽しくゆきりんの誕生日をお祝いすることが出来ました♪


早速ゆきりんのツイート、そしてメンバー及び友人、関係者のみなさんからのお祝いツイート等をまとめたいと思います。

まずはゆきりんのツイート。

yuki_t170715_1.jpg

yuki_t170715_2.jpg


日付は変わりましたが、ここでもう一度お祝いさせて下さい。ゆきりんお誕生日おめでとう💐

もう十分すぎるほどみんなの良きお姉さんになっていると思います☺️
スポンサーリンク
Twitterでのお祝い一番乗りは相方はーちゃんでした✨

☆はーちゃん

ha_t170715.jpg






本当に変わらず仲良しなゆきはーにほっこり☺️


はーちゃんはインスタ(https://www.instagram.com/p/BWiPDuBFSjm/)でもお祝いしてくれました。

ha_i170715_1.jpg

ha_i170715_2.jpg

ha_i170715_3.jpg

ゆきりんのお誕生日\(^-^)/
おめでとうかしわぎさーん㊗️🎊
#お誕生日
#ゆきりん
#おめでとう
#大好き
#相方




続けてどんどん紹介したいと思います。ここではAKB48のメンバーおよび卒業メンバーのツイートとゆきりんがリプを返しているものについてはそれも。

☆さやや

sayaya_t170715.jpg





☆いずりな





いずりなはBNK48ですがここで紹介しておきます😊


☆はるごん








☆なーにゃ






☆こじまこ








☆なぁちゃん

entry_img_2790.jpg







☆もっちぃ








☆みやび



miyabi_t170715_1.jpg

miyabi_t170715_2.jpg





☆とも〜み





とも〜み久しぶりですね😊


☆れなっち







ゆきりんとれなっちは公演MCでたまにお互いにイジり合ったりしているのが面白い😁


☆たなみん








☆みゆぽん

miyu_t170715.jpg





☆ゆりあ








755からも。

りおりんは0時ちょうどに755に投稿していましたw

rio755170715.jpg

0時ちょうどにゆきりんにLINEしたみたいですね😊


☆いくみん(https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/42324)

そして今日は、ゆきりんさんの誕生日ですー🎂🎉

いつもとっても優しくて、くびれを触っても怒らなくて、いくみーんって呼んでくださる声が好きです❤️

スタイルも最高に最高で、理想の女性です😘
これからもくびれを触らせていただきたいです❤️❤️

いくみ




☆吉川七瀬ちゃん(https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/23302)

nanase755170715.jpg

ゆきりんさん
お誕生日おめでとうございます😊✨
いい1年になりますように☺️

それでは私は撮影に行ってきます🏃🏻
みんなたくさんのコメントありがとう〜!

ななせ




長くなりそうなので続きはPart2で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...