ゆきりんのヘアカットの様子をVOGUE GIRLがインスタLIVEで生配信!

今日は7月15日!何よりもまず、ゆきりんお誕生日おめでとう!🎂🍉🎉

Twitterで「#ゆきりん誕生日祭り」のタグを付けてのお祝いツイートはまだまだ続いています。さらにはメンバーからのお祝いツイートも。それについてはまた後でまとめたいと思っています😊


モデルプレスでのゆきりんのプチ連載最終回の前にこんな記事が。



最初はこれが最終回なのかと思って読んだのですが、そうではありませんでした。

記事の内容はまだ卒業の予定はないというものでした😌
スポンサーリンク
そして、つい先ほど全5回のプチ連載の最終回が配信されました。



なんとゆきりんが髪を切ります😳!

「今回はどのくらい切るイメージですか?」という質問に対して「肩より短くしたいなと思っています」と答えているので、かなりバッサリ切るみたいです。


そして、ゆきりんがヘアカットをする様子が7月20日の20時よりVOGUE GIRL公式インスタグラムで生配信されます✨

VOGUE GIRL JAPANのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWjEpbjAEp3/)より。

entry_img_2789.jpg

本日26歳の誕生日を迎える #AKB48 / #NGT48 の #柏木由紀 が、VOGUE GIRLとタッグを組んでモードで大人の女性にイメージチェンジ✨ トレードマークのロングヘアをばっさりカットする様子をなんと、VOGUE GIRLのインスタグラムアカウントで独占LIVE配信💇💓 InstagramLIVEは、2017年7月20日(木)20:00開始予定。この時間帯以外にも、VOGUE GIRLと柏木由紀本人のアカウントでLIVE配信をする可能性も……! TOPのURLからチェックして🌈




VOGUE GIRL JAPANのツイッターにも。



このツイートをゆきりんが引用ツイート。



一体どんな感じにイメチェンするのかな。どきどき…😳

何にしてもゆきりんが新しいことにチャレンジしようとするのは良いことだと思いますし楽しみです♪

モデルプレスの記事には「ヘアチェンジ後には「VOGUE GIRL」での初めてのファッション撮影に臨む」とあるので、そちらも楽しみ✨


ただ私の大大大好きなポニテりんが見られなくなってしまうのはちょっと寂しいですけど😢

ms160129_g1.gif


48show160312g_2.gif

ゆきりんが素敵に揺らすポニーテールとはしばらくお別れですね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...