ゆきりん×モデルプレス妄想セットリスト

あれ?13日配信のはずなのにと思いながらずっと待っていたモデルプレスのゆきりんプチ連載第4回がようやく配信されました!



今回のインタビューは、モデルプレスからの「仮に、AKB48の楽曲にとらわれないソロコンを開催するなら…というセットリストを考えていきませんか?」という提案に対してゆきりんがセトリを考えていくというもの。

AKB48の楽曲にとらわれないということで、1曲目にモーニング娘。の曲を持ってくるところがゆきりんらしい☺️

「柏木由紀×モデルプレス妄想セットリスト」についてはモデルプレスの記事で確認してみて下さい。


ゆきりんが「1回好きな曲だけ歌うライブやりたいですね。本当バラードばっかになっちゃいそう(笑)」と言うと、マネージャーさんが「やりましょうそれは。」と言って、その後も「やりたいですね。ファンの集いみたいな感じで。」、「やればいいんじゃない?」と言うマネージャーさん。

その場の勢いやノリでの発言なのかもしれませんが、マネージャーさんがここまで言うということは、もしかしたら何かしらのイベントをやれそうな感じなのかな?とほんのちょっと期待しちゃいました😌


プチ連載の最終回は予想通りゆきりんの誕生日である7月15日配信。内容はお楽しみにとのこと。
スポンサーリンク
今日は久しぶりにゆきりんがブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12292322578.html)を更新してくれました♪

フレンチトーストがつくおしゃれなランチを待ちながら明太子ご飯を楽しみにしているゆきりんがかわいい💓

entry_img_2786.jpg


さあ、そしていよいよ明後日15日はゆきりんの26歳の誕生日です✨




この「#ゆきりん誕生日祭り」のハッシュタグに気付いてくれてからはゆきりん自身も例年タグ付きでツイートしてくれています。




まゆゆもタグ付きでツイートしてくれました☺️




今年も企画をして下さった方に感謝です✨

ゆきりんのお誕生日を楽しくお祝い出来たらいいですね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...