NGT48『青春時計 豆腐メンタル Remix by tofubeats』MV公開!

NGT48の『青春時計 豆腐メンタル Remix by tofubeats』MVが公開されました。

スポンサーリンク
MVは「青春時計」のキャンペーン映像から作成されています。

ゆきりんは中井りかちゃんと日下部愛菜と東京&神奈川のCDショップを回りました。→NGT48『青春時計』フラゲ日に全国プロモーション

seishun_remix_1.jpg


seishun_remix_2.jpg


seishun_remix_3.jpg


seishun_remix_4.jpg
ゆきりん何見てるんだろう?😁


seishun_remix_5.jpg
誰かに呼ばれたらしく振り向いて「はい」って言うゆきりんがかわいい☺️💕


seishun_remix_g1.gif
振り向き方とか表情とかアイドルだなあ😌


『ZIP!』で小嶋さんがゆきりんの真似をしてたの思い出した(бвб)

20170713g.gif
小嶋さんゆきりんのことよく見てたんだなあ😊

そして、何気に最後にシンクロしてるゆきりんとたかみなw


entry_img_2785.jpg


seishun_remix_7.jpg


seishun_remix_8.jpg
衣装パタパタしながらPOPか何かを見ているゆきりん可愛い☺️💕


seishun_remix_g3.gif
無意識にかわいいのがゆきりん( ´・ᴗ・` )


seishun_remix_9.jpg
真剣な表情でサインするゆきりんも素敵✨


このRemixは7月24日に配信シングルとしてリリースされるそうです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...