ゆきりんの神写真?

昨夜放送の『AKBINGO!』にゆきりんが出演しました。

akbingo170711_1.jpg
雑誌、ブログ、SNSなどのために多くの写真を撮影するAKB。

『ゆ、ゆ、ゆきりん…」の表紙📕✨


akbingo170711_2.jpg


akbingo170711_3.jpg
「AKBグループ全体で1年間だったら、多分1000万枚以上ぐらい撮ってると思います」と言うゆきりん。
スポンサーリンク
今回はそんな膨大な写真の中から最高に盛れている神の1枚をメンバーがプレゼンしました。

akbingo170711_4.jpg
ひーわたんこと樋渡結依ちゃんが神写真について「二の腕がマッチ棒みたいな感じなので気にしてた」と話している時のれなっちの表情に矢印がw

後で村本さんにつっこまれてましたw


akbingo170711_5.jpg
ひな壇で他のメンバーの話を聞いている時のゆきりんも可愛い☺️


akbingo170711_6.jpg


akbingo170711_7.jpg


akbingo170711_8.jpg
あやなんこと篠崎彩奈ちゃんが「私、もう1枚あるんですよ。いいですか?」と言って出した写真。

この写真見たことあります。あやなんがぐぐたす(?)に載せていたような。


akbingo170711_9.jpg
写真と同じポーズをするゆきりん😊

雰囲気は似ているけどそっくりではないかな😌


akbingo170711_10.jpg


akbingo170711_11.jpg
「グラビアやる時も私、胴長なんですけど、体型がよくゆきりんさんに似てるねって」と言うあやなん。

これに対して「巻き込み事故起こった今」と言う中川パラダイスさん。


akbingo170711_12.jpg
「なんで〜」って言うゆきりん😊

でも、あやなん「嬉しかったですね」って言ってました。あやなんはゆきりんと割と仲良しなんですよね😌


akbingo170711_13.jpg
小田えりなちゃんの躍動感あふれる写真について、村本さんから「どうですか?柏木さん、こういうタイプのアイドルというのは」と聞かれて「羨ましいです」と答えるゆきりん。


akbingo170711_14.jpg
「私はキメ顔しか撮られたくないから羨ましい」って😁


akbingo170711_15.jpg
まちゃりんがAKBのオーディションに送った写真を見た後で「ちなみに柏木由紀にも同じくアイドルを目指していた頃が」というナレーションが。


akbingo170711_16.jpg
「その写真を番組がこっそりご用意」ってw


akbingo170711_17.jpg
写真を出されて崩れ落ちるゆきりんw


entry_img_2783.jpg
「出してない私!神の1枚出してない!」って言うゆきりん😂

事務所の人かな?笑


akbingo170711_19.jpg
神の1枚…じゃなく2枚!!


akbingo170711_20.jpg
いや、3枚!!!笑

このポーズ、既にアイドルじゃないですか!さすがゆきりん✨


akbingo170711_21.jpg


akbingo170711_22.jpg


akbingo170711_23.jpg
「小学6年生の時にアイドルが好きでアイドルになりたくって、でもなれないから、お母さんと二人でアイドルごっこやってた写真」と説明するゆきりん。

「いや、でもすごいな、そう考えると。アイドルなれちゃったんだもん」と言う中川パラダイスさん。

本当にそうですよね。子供の頃からの夢を叶えたんですから✨


akbingo170711_24.jpg
「ごはんですよのモデル?」って言う村本さん。コラー!w


akbingo170711_25.jpg
「これがどうしてもね」と言って、ゆきりんの写真をまちゃりんの写真と一緒にAKB神写真の暫定チャンピオンに選ぶ村本さんw


akbingo170711_26.jpg
「出してない〜」って言うゆきりんw


akbingo170711_27.jpg
まちゃりんの写真と「並べないで」って言うゆきりん😂w


最終的にチャンピオンは早坂つむぎちゃんの写真になりました。


AKBINGO!では以前ゆきりんの生い立ちVTRで赤ちゃんの頃からデビューまでの写真を公開したことがありました。

akbingo120912_01.jpg
面影ありますよね👶💕


akbingo120912_02.jpg


akbingo120912_03.jpg


akbingo120912_04.jpg
人生の絶頂期だったという幼稚園時代✨


akbingo120912_05.jpg
そしてメガネザルというあだ名だった小学生時代☺️

メガネザルりんも可愛いよー!


akbingo120912_06.jpg
アイドルを目指す決意をした中学生時代。


akbingo120912_07.jpg

ゆきりんは赤ちゃんの頃からそんなに顔変わってないですよね😌


次週の予告にもゆきりんが!

akbingo170711_g1.gif
これは😳!?


akbingo170711_28.jpg
どうやら抜き打ちリアクションチェックのようです。


akbingo170711_29.jpg


akbingo170711_g2.gif
ゆきりんに勝てるメンバーいるのかな?😌


これがゆきりんが表紙を飾っている『月刊エンタメ』2017年8月号の「ウーマンラッシュアワーが振り返る『AKBINGO!』激動の1年」という記事での村本さんの発言につながってるのかな?

村本 適当な返しをした子に「AKB48の中ではバラエティ担当じゃなくても、この現場ではリアクションを取らない奴は給料泥棒やからな」って言ったこともあります。

—–—厳しい……!

村本 でも、大先輩のゆきりん(柏木由紀)でさえ全力でリアクションするんですから。



ただ、ゆきりんは頑張ってリアクションをしているというよりママりんからの遺伝なので😌

hakata1_10.jpg

まゆゆもまゆゆきりんでやったSHOWROOM(→まゆゆきりんSHOWROOM!)で「ゆきりんのお母さんも大好きで、何で好きかって言うと、ゆきりんのリアクションの倍のリアクションするから」って言っていました☺️

ゆきりんのリアクションの倍ってすごいですよね😳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...