みーおんとこみはるの似顔絵にゆきりん…?

ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWY_cYCD6d4/)にパリでの写真🇫🇷

entry_img_2782.jpg

インスタに載せる写真はおしゃれ✨

ツイッターとの使い分けが上手く出来てる感じですね😊
スポンサーリンク
ストーリーも♪

yuki_s170711.jpg
何の撮影かな?😌


さらにツイッターも。



ゆきりんの好きな夏ですね🍉


毛利Pのツイート。



オチに使われそうな予感w


ゆきりんが引用ツイート。



リアルタイムで観られない😭


みーおんのツイート。

mion_t170710_1.jpg

mion_t170710_2.jpg



こみはるのツイート。



二人がSHOWROOMでキングコングの西野さんに似顔絵を描いてもらったのですが、その似顔絵をよーく見ると、吹き出しに「ゆきりん…」って書いてある😳

似顔絵を見たみーおんが「なんでゆきりん、ゆきりんって言ってるんですか?(笑)」と聞いたら、西野さんが「ゆきりん言ってたから」と答えていました。

実は、似顔絵を描いてもらう直前に先輩とご飯に行ったりすることがあるのかと聞かれて、こみはるがゆきりんときたりえとみーおんとこみはるで焼肉を食べに行った時に、ゆきりんが先に会計を済ませておいてくれたと言って、ゆきりんの話をしていたのです😌


「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」公式アカウントのツイート。



7月28日に武道館で行われる「スカパー!サマーフェス2017 アイドルだらけの夏祭り」にNGT48が出演するということで、メンバーがコメントしています。

のえぴーが「ゆきりんさんも出るんですか?」って聞いたら、ゆきりんが「出るよー」って答えてますね☺️


NGTといえば、おぎゆかがAKSからホリプロに移籍することが決まったようです🎉



ホリプロの所属タレントとしての仕事がくるようになれば活動の幅が広がるかもしれないですね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...