ゆきりん、モデルプレスのプチ連載第3回でファッションについて語る

ゆきりんのモデルプレスのプチ連載第3回が本日配信されました。



今回はファッションについて語っています👗👠

ゆきりんのマネージャーさんも姉目線でインタビューに参加しています。先日のパリからのSHOWROOMの時に一緒にいたマネージャーさんだと思います☺️

インタビューはもちろん写真がどれも可愛いので、まだ見ていないという方は是非!


次回は歌についてということで、「ゆきりんが、もしまたソロライブをするなら?ということを想定し、モデルプレスと“オリジナルセットリスト”を考えた」という内容で、13日配信予定。

全5回でこれまで1日、5日、10日と配信されてきて、第4回が15日でなく13日配信ということは、もしかしたら最終回がゆきりんの誕生日の15日配信なのかも?
スポンサーリンク
今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2781.jpg


結構暗くしてたんですね。今はもうちょっと明るくなってるかな?


インスタストーリーにゆきりんだるまのイラスト(´•⌔•`)

yuki_s170710_1.jpg


もうひとつ。

yuki_s170710_2.jpg
コメダ珈琲。なぜかこれを動画でアップしていました。シュールw


YUKIRIN TIMEの番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)に先週の「ノンジャンル異種格闘技戦」のコーナーでゆきりんが描いた絵がアップされていました。

yt170708_1.jpg

yt170708_2.jpg

これは確かに柏木画伯の想像力が大爆発してますねw


しーちゃんのツイート。



ゆきりんさん呼びが多いしーちゃんがゆきりん呼びしてる☺️


ゆきりんがリプ。



しーちゃんの誕生日は12月28日だからゆきりんが一足早く26歳になりますね😌


しーちゃんからリプがきていたので追記。



確かにワタナベ!!!笑


りおりんの755(https://7gogo.jp/ookawa-rio/43870)より。

大川莉央

めぐちゃんから明日よろしくが回ってきたので、明日配信します🌟
トークテーマは『柏木由紀さんについて』😳!
17時から配信予定です💗
みょうよろのルームからぜひみてください!



トークテーマが『柏木由紀さんについて』って、流石りおりん!

観ようかな☺️


週刊ヤングジャンプ公式サイト(http://youngjump.jp/magazine/)に7月13日発売の『週刊ヤングジャンプ』の表紙画像📕

yj170727.jpg

ゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾ります✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...