次回の『AKB48 SHOW!』でようやく3期生トーク後半戦放送!

AKB48の3期生が劇場デビュー10周年を迎えた4月8日に放送された『たなみんSHOW!』の特別企画として行われた3期生の同期トーク。

48s170408_73.jpg
過去記事「たなみんSHOW! 3期生同期トーク


続きは後日公開ということで、楽しみに待っていましたが、なかなか放送されない…。

そうこうしている間にたなみんの卒業公演も終わってしまいましたが、次回、7月15日放送の『AKB48 SHOW!』でようやく3期生トークの後半戦が放送されます!

7月15日は、ゆきりんの誕生日✨✨

entry_img_2780.jpg

48s170708_1.jpg

48s170708_2.jpg

後半戦も楽しみ😊
スポンサーリンク
ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWUCxlpDlo7/)にパリでの写真🇫🇷

yuki_i170709.jpg
おしゃれすぎる😳


ストーリーに画像も♪

yuki_s170709.jpg


ツイッターにはがたねぇの写真📷

yuki_t170709_1.jpg

yuki_t170709_2.jpg

yuki_t170709_3.jpg


ゆきりんはがたねぇの顔が好きなんですもんね。顔だけじゃなくて、性格も全部好きって、以前YUKIRIN TIMEで話していました(→ゆきりんはがたねぇの顔が好き)。


いずりながリプ。





確かに莉奈かぶり😁


NGT48公式ツイッターがリプ。






こみはるも。








そして、NGT48公式ツイッターもがたねぇの写真をアップ。



がたねぇは総選挙前日のおかっぱちゃんのSHOWROOMでのやり取り(→かわいいよ二人とも)を観ても優しいお姉さんという感じでしたし、ゆきりんとの電話のやり取りも礼儀正しくてすごく好感が持てました☺️


entry_img_2490.jpg
だけど、ゆきりんの壁写にキスしようとしたり😘


gata_s170208_1.jpg

entry_img_2498.jpg
ソロツアーDVDのジャケ写に「ほんとに好き、もう大好き」と言いながらキスしようとする(→がたねぇがジャケ写のゆきりんに何度もキスしようとした結果…)ところもとても素敵だと思います☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...