ゆきりん、NGT48「青春時計」全国握手会に参加

昨日フランスから帰国したゆきりん。

インスタ(https://www.instagram.com/p/BWPP_l2jumB/)にはパリでの写真。

yuki_i170707.jpg

おしゃれ✨
スポンサーリンク
そんなゆきりんの帰国後初ツイート。



いつものゆきりんでしたw


yuki_t170707.jpg


そして、今日は幕張メッセで行われたNGT48の「青春時計」全国握手会に参加。

yuki_t170708_1.jpg

entry_img_2779.jpg

yuki_t170708_2.jpg


今日はまうまうこと髙橋真生ちゃんとの2人レーンだったようです😊

おかっぱちゃんはもうアイス食べちゃってるのね☺️


基本的に兼任メンバーは兼任先の全国握手会には参加しないはず。AKBを兼任している姉妹グループのメンバーもAKBの全国握手会には参加していないと思います。しかも、フランスから帰国した翌日。疲れていないはずはないと思うのですが、それを感じさせないゆきりんは本当にすごいなあと思います。

「空き缶パンク」については、もしかしたら初披露はオリメンでという気持ちで全握のミニライブで披露するのを待っていてくれたのかもしれませんが、劇場公演で初披露して、今日のミニライブでも披露できたことですし、今後は全握にゆきりんがいなくてもアンダーを入れて披露していいんじゃないかなと思います。ゆきりんは兼任先であるNGTの全握には参加しないのが基本で、ゆきりんがいないと披露できないと言われてしまうと困ると思うので😥


まうまうのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100076970)

mau_p170708.jpg

ゆきりんさんっ⛄️💕
今日はゆきりんさんと一緒のレーンでした😇💕


嬉しかった🌈✨


優しく声をかけてくださったゆきりんさんのファンの方々、ありがとうございました🙇


ずっと並んで待っててくれたまうのファンのみんなも本当にありがとう😢🙏💕


貴重な体験でした👀☀️




インスタストーリー✨

yuki_s170708_1.jpg

yuki_s170708_2.jpg

yuki_s170708_3.jpg

yuki_s170708_4.jpg

ストーリーにアップしてくれる動画が毎回かわいすぎる☺️💕


と思っていたら、握手会終了後のストーリーは…

yuki_s170708_5.jpg
鍋がぐつぐついってるだけの動画でした😂w


ゆいりーがかよよんと一緒にやっていたSHOWROOMで「ゆきりんだるまの形」って言って、ゆきりんだるまポーズをしていました⛄

yuiri170708.jpg
ANN超直前SPのSHOWROOMでのゆきりんだるま講座でゆきりんが教えた「顔の方が大きい」というポイントを覚えていてくれたみたいです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...