ゆきりん、パリのみなさんのMIXに感動

パリで開催されているJapan Expoに参加したゆきりん。

公式ツイッターにミニライブの写真がアップされました📷



みなさんサイリウムを振ったり、スマホで撮影したりしていますね😊

ライブ本番だけでなくリハーサルの模様も撮影OKだったようで、一般の方が撮影した写真や動画がツイッターにアップされています。歌っているゆきりんの素敵な表情をとらえた写真を見て、やっぱり歌っているゆきりんが一番素敵だなあと思いました☺️

ゆきりんが歌ったのは「ヘビーローテーション」と「365日の紙飛行機」の2曲。パリで歌うゆきりんも可愛くて綺麗な歌声でした🎤✨

昨日のSHOWROOMで今回はあるあるCityのPRも兼ねていると話していましたが、ツイッターにはあるあるCityのブースを撮影した写真もアップされていました。
スポンサーリンク
ゆきりんのツイッターにはファンのみなさんとの動画がアップされています。



ライブの動画を観ましたが、みなさんMIXやコールをして下さったみたいでした。ゆきりんも嬉しかったでしょうね😊

今回のステージでパリにゆきりんワールドの住人が1人でも増えていたらいいなあ⛄🇫🇷


インスタのストーリーも。

entry_img_2778.jpg

せっかくフランスに行ったのだから、もう少しのんびり出来たらいいのにと思うのですが、ゆきりんは明後日行われるNGT48の全国握手会に参加するので、もしかしたらもう帰りの飛行機に乗っているのかも😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...