ゆきりんのくしゃみは音がしない!?

中井りかちゃんのフォトログにゆきりん。

rika_p170705.jpg

必死に
*

理性を抑えて撮った写真

ゆ、ゆ、ゆきりんさん😂😂😂💕💕


すっきいぃい。゜(゜´ω`゜)゜。




昨夜の『AKB48のオールナイトニッポン』にはNGT48のメンバーが出演しました。

メールテーマは「あなたが思う大人な女性像」。

「これが大人の女性だなと思うのはくしゃみをとても上品にする女性」というメールに対して、中井りかちゃんがゆきりんのくしゃみについて話しました。

ann170705.jpg

りかちゃん:ゆきりんさん音しない。なんか「…」みたいな。ほんとなの、ほんとなの!そしたら、なんか「ん、練習した〜」って(笑)。「小学校の時に練習したの」って言って。シーンってなって、あ、「願いごとの持ち腐れ」のミュージックビデオの時にシーンってなってたのね、その時に「スンッ」て言ったの。今スンッて言った?「あ、くしゃみ、くしゃみ」みたいな。えっ!?今のくしゃみですかー!みたいな。


ゆきりんのくしゃみは何かで観たか、ラジオで聞いたかした覚えがあるのですが確かに可愛かったと記憶してます😌
スポンサーリンク
さて、あと数時間後にはジャパンエキスポでゆきりんが歌います🎤

昨夜のツイート。

entry_img_2777.jpg



インスタのストーリーにはこんな画像が。

yuki_s170706.jpg
ラーメン美味しそう🍜


そして、本番の朝(パリ)のツイート。

yuki_t170706_1.jpg


こんなに晴れてるのに!?😂


NGT48公式ツイッター(の中の人)が引用リプ。





ゆきりんは8日に幕張メッセで行われるNGT48の全国握手会に参加するんですよね。帰国翌日になるのかな?なかなかハードなスケジュール:;(∩´﹏`∩);:


気になるパリの天気ですが、どうやら雨はやんだようです。

yuki_t170706_2.jpg


虹が出てる😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...