ゆきりん、ジャパンエキスポで歌う!

パリからのゆきりんのSHOWROOM生配信観ました🇫🇷



海外からの配信だからなのか、画質が安定しなかったり途切れたりしましたが、ゆきりんはいつも通りでした☺️

yuki_sr170705_1.jpg
室内からの配信なのでパリっぽくないけど、後ろの絵がエッフェル塔っぽいと言って指差してました。


ゆきりんが今回パリに行ったのは明日のジャパンエキスポで歌うためでした🎤

ゆきりんが歌うのは現地時間9:45〜10:00の15分間のミニライブ。北九州のあるあるCity5周年のアンバサダーとして、あるあるCityのPRも兼ねているということでした。

なお、あるあるCityのライブは8月後半を予定しているそうです。


これまでもプロバスケットボールのBリーグのハーフタイムショーなど決してホームとは言えない場所で歌ったことのあるゆきりん。今回のジャパンエキスポも良い経験になるんじゃないかなあと思います😌


また、ジャパンエキスポ以外にもちょっとだけ仕事をしているけど、それはまだ解禁されないので楽しみにしていて欲しいとのことでした。ちなみにツイッターで「写真集ですか?」って聞かれるけど、写真集ではないそうです。

写真集は出してくれたらもちろん嬉しいですけど、AKBにいる間はプロデューサーのあの方が前作同様色々と口出しをされると思うので、それなら焦らず卒業後でもいいかなあと個人的には思っています。例えば写真集の帯などもそうですが、お気に入りのメンバーとゆきりんとでは力の入れ具合に違いを感じるので😓


今回のSHOWROOMは事務所の女性マネージャーさんも一緒にいて、発表の時に拍手をして盛り上げてくれていました。画面には映りませんでしたが、声は聞こえました😊
スポンサーリンク
SHOWROOM終了後のゆきツイ。

entry_img_2776.jpg


SHOWROOMの画質があまり良くなかったから改めての写真ありがたや☺️


インスタ(https://www.instagram.com/p/BWKbxo7DWUE/)にはおしゃれ写真📷

yuki_i170705_3.jpg

Musée du Louvre🇫🇷



ルーヴル美術館✨


さらにストーリーも♪

yuki_s170705_01.jpg

yuki_s170705_02.jpg

yuki_s170705_93.jpg

くるっと回るのめちゃ可愛い💓

ストーリーの動画が毎回かわいすぎて困ってます☺️☺️☺️


それからモデルプレスのプチ連載第2回が配信されました。





石原さとみさんの艶について熱弁するゆきりんに記者さんとマネージャーさんが思わず爆笑するなど楽しい雰囲気が伝わるインタビューでした😊

なお、ゆきりんがファッションについて語っている第3回は10日に配信されます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...