ゆきりん、今夜19時よりパリからSHOWROOM配信!

ゆきりんが今夜19時よりSHOWROOMを配信します!



な、なんとパリから!😳


entry_img_2775.jpg
ちなみにこの写真はキス旅2でパリに行った時のもの🇫🇷


パリからSHOWROOMって何か発表があるのかな?😌
スポンサーリンク
次週の『AKBINGO!』にゆきりんが出演するようです。

akbingo170704_1.jpg

akbingo170704_2.jpg

akbingo170704_3.jpg

「メンバー自身が選ぶ神写真対決!」ってあるのに何でゆきりんだけ神写真じゃなくて衝撃写真なの!?😂


ゆきりんが表紙を飾っている『月刊エンタメ』2017年8月号の「ウーマンラッシュアワーが振り返る『AKBINGO!』激動の1年」という記事で村本さんがゆきりんの名前を出しています。

村本 適当な返しをした子に「AKB48の中ではバラエティ担当じゃなくても、この現場ではリアクションを取らない奴は給料泥棒やからな」って言ったこともあります。

—–—厳しい……!

村本 でも、大先輩のゆきりん(柏木由紀)でさえ全力でリアクションするんですから。



ゆきりんの場合、自然にリアクションしちゃってるっていうこともあるかもしれませんが(笑)、大先輩になった今でもAKBINGO!のひな壇で若手に負けないというか誰にも負けないリアクションしてますからね😌


7月22日に行われる「情熱大陸ライブ2017」の大阪公演にAKB48が初出演することがわかりました✨



出演メンバーは、大家志津香、小嶋菜月、佐々木優佳里、中西智代梨、宮崎美穂、横山由依、篠崎彩奈、田野優花、藤田奈那、武藤十夢、茂木忍、柏木由紀、木崎ゆりあ、渡辺麻友、岩立沙穂、小嶋真子の16人。

まゆゆきりん揃ってる☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...