ゆきりんがいるのはフランス!?

昨日インスタのストーリーを投稿してくれたゆきりん。

yuki_s170704_1.jpg

yuki_s170704_2.jpg

可愛すぎる☺️💕

海外に行っているのはわかっていたのですが、一体どこにいるのだろうと思っていました。

ゆきりんの後ろに映りこんでいる「METRO」の看板がヒントだったようです。
スポンサーリンク
その後ツイッターで答え合わせ✨

entry_img_2774.jpg


やっぱりフランスでした🇫🇷

キス旅2でもっちぃの卒業旅行を兼ねて行った以来のフランスになるのかな?


インスタにはフランスっぽい(?)おしゃれな写真も📷

yuki_i170705_1.jpg

yuki_i170705_2.jpg

一体何の仕事なのか、それともまさかのプライベートなのか。ゆきりんからの報告待ちですが、どちらにしても楽しく過ごせているといいなと思います😊


たなみんブログ「卒業アルバム3。」(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12289615496.html?timestamp=1499176222)に卒業公演の写真。

tanamin_b170704_1.jpg

tanamin_b170704_2.jpg
もうちょっとで3期生の3ショットだったのに惜しい!笑


NGT48の西村菜那子ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100076169)より。文章は一部引用。

nana_p170704.jpg

ゆきりんさんと一昨日久しぶりに写真撮れた🤳
新公演、ゆきりんさんの出演回数二桁(仮)期待🙃




みはちゃんこと奈良未遥ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100076206)。

miha_p170704.jpg

ゆきりんさん💛
リハとかでも
手先まできれいでたくさんお勉強になります☺💕

ユニットの本番前に緊張しすぎて
ゆきりんさんにパワーをもらってから
本番出ました☺



以前れいにゃーもゆきりんのパフォーマンスについてフォトログに「リハから鳥肌たちまくり」と書いていましたが、ゆきりんのパフォーマンスを間近で見ることが出来るのは、みはちゃんも書いているようにNGTのメンバーにとって勉強になるんじゃないかと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...